jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6479
ブラジリアンワックス
by nana from バンクーバー 2012/11/17 21:52:30

ダウンタウンでNo Double Dippingのブラジリアンワックスのお店を教えてください。
よろしくおねがいします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/11/22 21:32:50

横ですみません。ずっと、ブラジリアンしていますが、double dippingのことを知りませんでした。
今、少し調べたのですが、正確には、どういう意味ですか?教えてもらえると助かります・・・。
お店については、バンクーバーではないので、情報がなくてすみません。。。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/22 23:15:49

Double dippingとは、同じ一本のステイックを何度もワックスの中にdip inすることです、
大変不衛生ですが、やっているところは多いです。
多少のお金を払ってでもよいから、上手な人にやって頂くことをおすすめします。
白人経営の所はこういうことしません。
基本、日本人のサロンはブラジリアンはしないとおもいます。
するのはベトナム系サロンとか中国系です。

カナダでは、ブラジリアンは基本違法です。
個室で全裸になることは、認められていません。
なので、サロンでもピンキリですがやってる所は堂々とは宣伝はしませんよ。普通。
ブラジリアンはするけどメニューに載ってないとこ多いです。

Res.3 by Res.1 from 無回答 2012/11/23 22:59:27

Res.2さん、ありがとうございます。全然知りませんでした。
私がお願いしているのは、ベトナム系です。トラブルは今のところ一切ありませんが、ブラジリアンが違法とは本当に知りませんでした・・・。
全裸にはなりません。ただし、もちろん、下の下着は取ります。
メニューには、ビキニと書いてあったかも知れません・・・。

本当に、違法ですか?
BC州だけとかではなく、他州でも?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/11/23 23:58:35

BCでは、公にブラジリアンとしている所は違法です、がやってる所がたくさんあるだけの
話です。例えば、シャングリラホテルに入ってるスパではブラジリアンなどありえませんし、
アブソルートスパや正規のスパでブラジリアンとしてワックスを提供してる所は少ないのは確かです。

普通は、使い捨てのパンツを使用した、ビキニラインのワックスのみが、営業法律では
許されているのです。

つい最近、キツラノにあったstripped(というような名前)も潰されてしまいました。
堂々たる明らかに普通はしないビジネスは、やはり長くは続かないのです。
以前、垢すりスパもコキュットラム近辺にありましたが、潰されてしまいましたね。
ここも二年未満持たなかったとおもいますよ。

ベトナム人は、見つからなければ許される的な考えが多いのでこういうことを普通に提供します。
個室に入ればなにやってもわからないわけです。
男の人の毛も処理しますからね。あの人たちは平気で。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/06 01:26:17

レザー脱毛は、やめたほうがいいみたいですね。トイレでよくにおう人がいるみたいですけど、恐らく、下をレザーした方みたいですね。トピずれですが。日本女子のために。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/12/06 14:35:50

そうなんですか?なぜ、下の毛をレーザー脱毛で処理すると臭うようになってしまうのでしょうか?気になります。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/06 20:31:57

恐らく、腺が刺激されるからだと思います。簡潔に。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/12/09 06:59:27

おそらくおそらくって、、、、さっぱり訳わかりませんが。。。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/12/09 14:05:23

レーザーをしたから臭うとかではなく、もとから臭うタイプなんじゃないでしょうか?

友人が無臭だったのにレーザー脱毛をしてからワキガになったとか、前後を知っている人の例じゃないと無意味です。
ただトイレでにおったからレーザー脱毛をしているんじゃないかとか、どういう根拠ですか?

Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/12/09 15:46:36

腺が刺激されるから ってことですが、臭いって、毛の生えていた 腺??とやらから刺激されると出るのですか?
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/10 00:58:17

腺の分泌量が多くなるんじゃないでしょうか。トイレにいって、ナプキンかえるとき、むちゃくちゃ臭い人いません?うちのアパート無茶苦茶くさいですよ。
Res.12 by chinen from バンクーバー 2012/12/18 15:39:29

$40以下でブラジリアンワックスできるとこ教えて下さい
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/12/20 07:18:50

ブラジリアンって、40ドルもしますか?
私の住んでいるところでは、35ドルが多いです。
今日なんて、割引日で、20ドルです。
double dippingなんでしょうか・・・?

メニューに堂々と書いてあって、大きなモールに入っています。
違法という印象は受けないのですが・・・。

double dippingかどうかは、施術してもらっている人間には、わからないのですよね?
それとも、見分ける方法ありますか?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/12/20 17:34:54

わかりますよ。
ステックがそのまま缶に突っ込んであったら、前の人お使いかけ。

手袋しないエステティシャンだったり、テープも汚れてなければ
裏を使ってたりしますからね。

あーきたない。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/12/20 18:41:44

ちなみに、ブラジリアンしてもらうときって、自分でそれなりに、あそこを綺麗にしていきますよね??
そういう常識って、他の国の人って、ないんでしょうかね・・・。
ふと、疑問に思いました・・・。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network