jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.647
ビキニラインの処理について教えてください
by みゃん from トロント 2005/08/29 18:12:09

こっちの人はみんな下の毛をそるって聞きました。で、今こっちに彼氏ができてエッチするときにはえてたらおかしいのかなって悩んでます。みなさんはどうしてますか?短く切ったりしてますか?私は結構濃くて頑丈なんですよね・・・悩んでます。教えてください

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/09/03 08:04:47

私の彼(カナディアン)も下の毛はないのが好きらしく、彼は自分で剃ってます。私は日本にいる時エステで脱毛してましたが、面積は小さくなったものの、残った毛はそのまま濃くて頑丈ですよ(笑)。残りをカットするといった努力はしていません。全部処理すればよかったかなと思っています。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/03 11:26:09

全部は万人受けしなくない?日本に帰った時温泉とか恥ずかしいよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/03 11:26:09

全部は万人受けしなくない?日本に帰った時温泉とか恥ずかしいよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/05 06:56:23

私も日本にいる時エステでやってもらいました。IPとか光脱毛と言われているやつで、レーザーみたいな光を肌に当てるんです。Res1さんみたいに小さく形を整えて、更に、残りの毛を薄くするために一度だけ全部当ててもらいました。(お店の人いわく、そうする人は多いそうです)その時は一時的にツルツルの状態になりましたが、その後処理し切れなかった毛が生えてきて、最終的に控えめな感じに薄くなりました。以前は一本一本毛抜きで抜いていたので、大変でした。短く切ったりしたことはなかったです。

ツルツルは…私は一生続ける勇気はないですね〜。脇は全部処理するのに、下は何故残すのか分からないですけど、美徳なのでしょうか。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/05 07:32:48

ツルツルにすると菌が入り易くなるからね・・・少しは残しておいた方が。。  
Res.6 by 無回答 from モントリオール 2005/09/06 07:46:48

こっちの人って、男も女も下の毛は剃るものなのですか??日本みたいに裸で温泉に入る機会がないから分かりませんが、以前Cosmopolitanか何かの雑誌のアンケートで、下は処理した方がいいと答えた男性は確かに何割もいましたね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/06 09:33:29

ボーボーの人も何人もみましたよ。金髪だと存在感薄くていいですよね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network