jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6444
10月は乳がん啓蒙月間です。〜日本国総領事館共催、つどいイベントのお知らせ〜
by つどい from バンクーバー 2012/10/02 13:21:26

『つどい』ピンクリボンイベント2012
〜乳がんについてもっと知ろう〜

9人に1人の女性がかかると言われている乳がんは、30代から40代に急増する「がん」でもあり、「私は関係ない」「若いから大丈夫」と安心していられる病気ではありません。誰もがかかりうる病気だから少しでも多くの女性に知って欲しい。

つどいは、今年もピンクリボン活動の一環として、日本国総領事館共催『乳がんについてもっと知ろう』を開催します。

内容:
乳がんに関するスライドプレゼンテーション
しこりってどんな感じ? ー 乳がん触診模型を触っていただけます。
体験談 ー 乳がんサバイバーの生の声をお聞き下さい。直接質問もしていただけます。

是非この機会に乳がんのことを正しく知り、早期発見、早期治療にお役立て下さい。

日時: 10月6日(土)会場午後12:30 開始午後1:00
場所:日本国総領事館
定員20名。参加費は無料です。

お申し込みはこちらへ:tsudoivancouver@gmail.com


レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network