jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6443
排卵日検査薬
by 無回答 from バンクーバー 2012/10/02 11:14:05

排卵日検査薬をリーズナブルに買える場所教えてください。
たくさん買いたいので低価格のものがあればよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/10/02 14:43:35

http://www.early-pregnancy-tests.com/

こちらのサイトはクーポンコード(10%Off)もオンライン上で直ぐに探せますし、14.95ドル以上のお買い物をするとカナダへの送料も無料です。Conception Combo Packsだと妊娠検査薬も一緒に購入できますが、20miu/ml HCGでの反応タイプになるので、別々に購入することをお薦めします。

私の場合 10miu/ml反応の検査薬使用で22日目(生理の周期は29日です)には妊娠の反応が出ました。
Res.2 by 妊娠希望 from 無回答 2012/10/11 19:43:07

無知ですみません。
20miu/ml HCGと10miu/mlはどう違うのでしょうか?
すぐにでも購入しようと思うのですが、この2つの違いが分からないので質問させて頂きました。
回答のほど宜しくお願いします。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/10/12 10:19:53

miu/mlは HCG(ヒト絨毛性ゴナドトロピン)ホルモンに対する感度です。

数字が高いとHCGが高くないと反応しません。よってHCG感度が10miu/mlの場合は早い段階でも
反応するというわけです。
ただ、あまり早い段階だと化学流産になってしまう場合でも反応してしまうので、生理予定日辺りに検査するのが
いいのかもしれませんね。


Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/12 11:07:51

ロンドラの店頭では妊娠検査薬しか売ってないのですが、他なら売っていますか?お安いのがあればいいのですが。
Res.5 by 妊娠希望 from 無回答 2012/10/12 11:21:38

分かりやすい説明ありがとうございました。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/10/12 11:31:17

Res 1です。

一般的な薬剤店(ロンドラ等)でも大きなお店なら排卵検査薬は購入できると思います。でも、お値段はかなり高くなると思います。30回分で50ドル前後ではないでしょうか?

以前ダラーラマで排卵検査薬購入したことがあったのですが、排卵日の予測を掴むことが出来ませんでした。(もしかしたらその月だけなのかもしれません)

でも、下記のサイトで購入したものでははっきりと排卵日が認識できました。ダラーラマで購入するよりも安かったですし、私は大変満足していますし、排卵日を検査しはじめた月に妊娠しました。

http://www.early-pregnancy-tests.com/ 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network