jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6440
妊娠線予防
by 無回答 from 無回答 2012/09/30 16:50:57

妊娠線予防にはどのオイルやクリームを使ったらよいのでしょうか?
おすすめのブランド名教えてください。お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/30 17:09:15

クラランスの名前忘れましたが
妊娠線予防のクリームがよかったですよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/10/01 11:00:43

仕事の関係で妊婦さんをよく見ています。

いろいろ商品がありますが、基本的に体質ですよね。
体が小さい、やせている、妊娠時にお腹が凄く大きくなる、皮膚の質などです。


どんなに高いものを塗っても出来る人は出来る。ほっておいても出来ない人は出来ないですよ。

でも保湿はしておいた方が最小限度ですみます。


Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/01 11:31:48

私は特別なものではなくて、ボディーショップのボディーバターを使っていました。
香料があるので、つわりがひどい人や肌の弱い人には駄目かもしれませんね。

妊娠線は一本もできませんでした。
安いからと、大量に塗っていたのがよかったのかもしれません。
妹が妊娠した時にも薦めました。妹も妊娠線できませんでした。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/10/01 11:39:21

保湿とは、顔用のクリームやミルクでもよいものでしょうか?とくに妊婦用ではなく、普段使っているものをおなかに塗るということは可能ですか?
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network