jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6438
異性との経験人数について(何卒女性の意見をお伺い致したく)
by 神林英樹 from 日本 2012/09/30 06:07:26

40歳独身男性です。東北大を卒業し、日立製作所本社で営業をしています。

素人相手でSEX25人くらい。SEX手前まで10人くらい。キスまで10人くらい。
交際人数は20人くらいです。

今の35歳の彼女に過去の男性関係を全て教えてと言われました。
あやふやにしましたが、今でも「教えてよ」と言われています。

この人数は多いほう、遊んでる男と思われますか?
女性は正直にこの経験人数と交際人数を聞いたら、率直にどういう印象を持ちますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/09/30 07:01:32

パッと聞いて「多いな…」と感じました。私が過去に聞いたことのある男性の女性遍歴の場合、ある程度長期間交際した女性だけをカウントしていて、ナンパしていきなり体の関係を持っちゃって数回会ってそれきり、とか、「お試し」で終わった関係はカウントせず女性に申告する人が殆どでした。なので凄くモテて女好きの人でも3人とか5人とか言ってましたね。そんなわけないと思いますが。

ただ相手の方が寛容そうなら正直に言っても受け入れてくれそうですけど…。女性が一番気にするのは、過去の人数よりも、「今後は私一人でいてくれるか」のほうじゃないですかね。「男は最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがる」ですからね。正直に申告しても、彼女が最高であることを言葉や態度で示して納得してもらえば大丈夫じゃないでしょうか。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/09/30 09:11:04

だから、今でも独身なのよ。

回数の問題でない、女の本当の心を大切にできないから
何度も別れがやってくるのよ。
それに、今の付き合いのある人の間抜けな質問。
何人としたか、なんて全く関係ない話。
それよりも、なんで別れはあったのか、でしょ。
仕事が理由かもしれないし、両親の反対かもしれない。

真面目に付き合ったことはなく、やりもくならわかるけどね。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/30 09:16:03

貴方がどれ程素敵な男性でも結婚したくはないです。Sex25人ぐらい?
交際相手20人くらい?釣りトピの匂いがしますが、余程貴方は素敵な
女性に巡りあわなかった方ですね。

多くの女性とのSex回数で、自分がもてる男だと錯覚するところが馬鹿げています。
私も多くの男性にもてますが簡単にSexはしません。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/09/30 11:39:59

過去”男性”とこれだけ関係があったら、私なら確実に引きます。 
ちーン。 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/09/30 12:35:18

40歳で交際相手20人というのは多いと思います。
つまり、成人してから平均一年に一人と付き合ったり別れたりしたわけですよね。その間に、セックスしたり、その手前までいったりキスしたりした女性が交際相手とは別に25人いるわけですよね。

素人相手でということは、そのほかにお金を払ったセックスもあったということなんでしょうか。

20歳から20代後半までの若い頃は、そういうペースだったとしてもわりと標準的だと思いますが、そのペースで40歳まで過ごしてしまう男性というのは軽いというか、信用できないと思います。
マトモな人には思えません。
もちろん、経験人数がモテテいるとか、遊んでいるということではないですが、ライフスタイルがマトモじゃないと思います。

平均1年ですが、もちろん数週間の付き合いだった人もいるんじゃないかと思います。
彼女のいない期間もあったでしょうから、一番長く付き合った人でもせいぜい2、3年くらい?
それどころか、40歳まで誰とも真剣な交際ができなかったのじゃないかという疑問が沸き起こります。

今の彼女には、1年以上付き合った人の人数だけを経験人数として答えておけばいいんじゃないでしょうか。
立ちションしたような間柄の経験は、カウントしない!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/09/30 16:03:09

遊んでるというか人間的にちょっとおかしい人だな、と私なら思います。理由は5さんが言ったようなことです。

20人も交際したというとこは誰とも真剣に付き合えないなんらかの人格的欠陥があるのだと思います。
「過去の男性経験」ということはあなたは両方いくほうなのですか?それも引きますね。
まあ女性経験だけだとしても同じことですが、「遊んでる」というより「遊ぶことしか出来ない」変な人ってとこでしょうか。


Res.7 by 英樹 from 日本 2012/10/05 22:24:50

トピ主の英樹です。記載ミスあり。訂正します。

誤>>今の35歳の彼女に過去の男性関係を全て教えてと言われました。
正>>今の35歳の彼女に過去の『女性経験』を全て教えてと言われました。

皆さんの意見を聞いていると、やはり『20人交際』、『25人くらい素人とSEX経験あり』、
『SEX以外にも寸前まで言った女性が20人近くいる』といった人数は、世間一般では多い
と思われるのですね。

エンジニアで少し変人チックであり、世間一般の感覚がわからなかったので聞きました。
マジメに数年交際した女性も3人います。

過去は隠しますが、SEXで女性は過去の経験が何となくわかるのかな? と思います。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network