jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6433
不妊治療
by 無回答 from 無回答 2012/09/25 14:35:05

排卵誘発剤からおこなうことになりました。初めてで検査、注射などですでに2000ドル支払いました。これから2日おきに血液、ウルトラ検査にいくことになりそうです。そうすると5000ドルくらいかかりそうなのですが、皆さんは1回の排卵誘発剤の治療で計いくら払われましたか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/09/25 17:01:42

なんだか漠然としすぎていてトピ主さんがどのような状況なのか分かりにくいです。
排卵誘発剤ということは、IUIかなと思ったのですが、5000ドルとかという話だと IVF ですか?
どちらも、排卵誘発させます。
もう少し詳しく書いてもらわないと、アドバイスのし様がないです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/09/25 18:02:57

IUIです。1Cycleでこんなにかかるのは普通ですか?
IVFで10000ドルくらいかかると聞いたのですが、IUIは1000ドルくらいだと思っていたので。
Res.3 by RES1 from 無回答 2012/09/27 07:47:00

そのIUIはかかりすぎですね。
というより、IUI1回に1000ドルもかかりませんよ。
どちらの州のどちらの病院かわかりませんが、私の所はIUI 1サイクルで350ドルプラス 薬代(セロフェン)60ドルでした。
もちろん、薬代も治療代も保険は利きません。でも、平均の1サイクル代は500以下だと思いますよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/09/27 08:26:23

どちらの州か気にはなりますが、高いですね。。
こちらのお値段、ご参照下さい。$400程だと書かれています。
早く赤ちゃんが授かれる様、祈っています。



http://www.victoriafertility.com/5p_fees.htm
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/09/27 12:07:40

トピ主です。やはりそうですよね。日本の方が安いと聞いてもカナダは1000ドルぐらいだと思っていたのですが夫が疑わずすぐお金を出します。

もし1回目でできない時、違うところに行きたいです。
他のクリニックに移るとまた始めの検査からするのでしょうか?それとも引継ぎのような形で始められるのでしょうか?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/28 09:42:18

トピ主さんはSuper Ovulation のIUIではないかと思いますがどうですか?でしたら通常のIUIの費用$300 - $400前後と、排卵誘発する注射代が$1000程度かかっているような気がします。それにご主人のほうにかかる費用が更に$300-$400があると思います。注射はその人によって投与量がかわってきますので、トピ主さんの年齢や症状にあわせて投与量が設定されたと思います。その注射が高額ですので支払う金額に個人差がでます。私がIUIを行った時は、排卵誘発時のUltra soundとBlood testはすべて費用に含まれていましたので、既にお支払いになった$2000に含まれているのではないかと思いますよ。お支払いになった費用のレシートの詳細で確認してみたらいかがでしょうか?
心配なことはドクターなどにどんどん質問して、安心して治療してください。お子さんできるといいですね!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/09/28 12:15:49

レスありがとうございます。
残念ながら行く度に請求され、前回が2000ドル弱でした。なので数日おきにいく検査もそのたび500−1000ドル単位で請求されます。

早くここから抜け出したいです。今回赤ちゃんができていますように、祈りたいです。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network