jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6425
ファンデーションの上につけるパウダー お勧め教えてください。
by パウダー from バンクーバー 2012/09/17 17:08:29

日本から持って来たパウダーがなくなりました。ファンデーションの上にいつもつけています。
こちらで買えるもので肌が綺麗に見えるパウダー教えてください。(べったり見えるものよりすこし光沢感が出るような物が好きです)


Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/09/17 18:57:39

metrotownのT&Tに、日本の毛穴パテ職人とか、日本製のパウダーが何種類か売っていました。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/09/17 22:17:55

同じくメトロタウンのスポーツチェックの横にある店(名前は覚えてません。。。)
で買ったパウダーがかなり良かったです。
ミネラルパウダーだから肌にも良さそうだし。
Res.3 by パウダー from バンクーバー 2012/09/18 13:17:01

res1.2さん、情報ありがとうございました。メトロタウンに行った時、行ってみたいと思います。

ごめんなさい。。。私の書き方が悪かったようですね。
こちらで買えて、肌が綺麗に見えるようでしたら日本製でなくても良いので引き続き情報お待ちしています。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/09/18 14:16:23

ちょっと値段がはってもOKならMakeup For EverのHDパウダーが陶器みたいな肌になります。
真っ白のパウダーなのでちょっと試すのに勇気が入りますが、肌につけると透明です。
また、脂性ならMACのブロットパウダーがいい仕事します。かなりマットですが・・・。
同じくMACのミネラライズスキンフィニッシュなら少し光沢感があって使いやすいかも。

ドラッグストア系ならPhysician's Formulaのタルクフリールースパウダーや
ロレアルのTrue Matchなんかが割と良かったですね。

参考になるといいのですが(^_^;)
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network