jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6424
おしりを綺麗にする方法、教えてください!
by おしり from 日本 2012/09/16 23:59:18

こんにちは、とても困っています。おしりの肛門まわりの色素沈着を薄くしたいのですが、なにか良い方法を教えてください。
それと、おしりをカミソリで除毛しているのですが、赤くつぶつぶしたものが、出てきてしまいました。良いケアの仕方がわかりません。教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/09/19 22:30:23

写真を撮る時はフォトショで加工くらいしか思い浮かばないわ。
沈着した色素は消えないと思うし、あそこは沈着してるものだもの。
男性はドドメ色をエロいと思う人もいるんだから、気にしなくていいよ。
それでも気になるならファンででも塗ったら?
お尻の毛をいじると肛門が荒れます。
ちなみに私はレーザー脱毛したけど、かぶれやすくなってしまったよ。
痒いですよ。医者に薬処方してもらってます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/09/20 08:45:21

塗り薬で、ピンクになるものがあれば、教えてください。自分でも探してるのですが、誇大広告ばかりで、なかなか手が出せません。できればエステとか病院へは行かずに自分で処理したいです。

コメントしてくれてうれしかったです。2,3日しても誰も書き込みなくて、質問の内容もはずかしいですし。頑張って調べてみます、ありがとうございます。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/20 10:06:19

>ちなみに私はレーザー脱毛したけど、かぶれやすくなってしまったよ。
>痒いですよ。医者に薬処方してもらってます。

お尻の毛をレーザーで脱毛ですか?
恥ずかしくなかったですか?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/20 14:00:39

今日本ではデリケート部分の脱毛は一般的になりつつありますよ。
私の友人は何人か脱毛に通っています。
ちなみに肛門の周りはOゾーンで尿道口や膣のある大事な部分はIゾーンというみたいです。

生理の時とか清潔に保てるそうですよ。私も日本に住んでいたら絶対に通うのになぁって思います。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/09/21 15:41:50

そういったダークになってしまった肌には漂白効果のあるハイドロキノンがいいそうです。
ハイドロキノンは普通の肌に塗っても赤くなることがありますので、デリケートな部分に塗る人はかなりの丈夫肌の人なのかな。
ハイドロキノンにも色々ありますが含有量が少ないものだったら肌にも負担がかかりにくいかもしれませんね。
AV女優さんがそやってバストトップをピンクにしていると聞いたことがあります。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/21 16:05:08

乳首にも効果ありますか?
私の乳首はどす黒いです。
ピンクにしたいです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/09/22 06:41:27

たぶんハイドロキノンって病院で処方されるものではなかったでしょうか。結構、効果あるみたいですね。それは、皮膚科なのか肛門科のどちらでしょうか?肛門科なんてありましたっけ?まあでも、病院に行って肛門ピンクにしたいんです!って言えない。恥ずかしすぎる。私の肌って小麦色で、薬塗ると、どうなっちゃうんだろう。

みなさんは今現在カナダにいるんでしょう?カナダの女性にこの事、聞く事できませんか?海外の方は下の毛の処理するぐらいだから、色も気にしてると思います。何か良い方法があるはずです。お願いします。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/22 10:51:46

>お尻の毛をいじると肛門が荒れます。
>ちなみに私はレーザー脱毛したけど、かぶれやすくなってしまったよ。
>痒いですよ。医者に薬処方してもらってます。

え?タイヘンですね!
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network