jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6418
遠距離の彼氏から裸の写真を求められて
by 無回答 from 日本 2012/09/09 16:40:10

カナダに住んでいるとみなさんも日本と遠距離恋愛されている方が
いっぱいいらっしゃると思うのですが、彼氏から写真を送ってくれって
言われませんか?

私はカナダで日本人の彼氏ができて、先に帰国して遠距離恋愛をしています。
最初は帰国後の生活の他愛のない写真を送っていたのですが、
次第に胸チラとかを送ってほしいと言うようになり、
最近では裸の写真がほしいと言われます。

会えなくてさびしいからせめて写真を見たいそうで、
彼の気持ちはわかるんですが、やはり形に残るものは抵抗があるので
skypeのテレビ電話で裸を見せてあげてたんですが、
先日キャプチャーソフトの存在を知って、もし動画を録画されていたらと
考えると怖くなってしまいました。

すでに何度かskypeで裸を映してしまっているので、彼氏を信頼するしかないのですが、
skypeを提案してきたのが彼だし、当然顔もだしているので悪用されたり、
(万が一ですが)別れた後のことを考えると心配です。

みなさんは遠距離の彼から裸の写真やskypeなどで裸を見せてって
言われたりしませんか?

これからどうしたらいいか悩んでいます・・・。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/09/09 19:17:28

裸を見せてくれなんて頼む彼氏聞いた事無い。正直…ちょっと変質系?とか思っちゃいました。。そういう人なら既に保存してる可能性があるから、仲良しの時にそれとなく聞きだして消しておくべきです!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/09/09 23:27:16

完全にアウトですね。彼氏は今頃ネットにupしてるよ~君はもう彼の手のなか。

そういう画像って売れるもんね(^-^)v
あーこわい((((;゜Д゜)))すぐ連絡して聞かないと大変なことになるぞ。彼氏はもう日本に帰った時点で次の恋してるよ、君は夢の中なの?はやく目をさませ!だいたいあなたも裸ってw

Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/09/10 10:12:22

いや〜、いるんじゃないですか?はだか見せてほしいって言う遠距離の彼氏。
私も主人と遠距離だったときがありますがSkypeで裸を見せてと言ってきたこと何回かありますよ。ただ胸をチラッと1回見せただけでそれ以上は気が乗らなくて見せませんでした。

画像を悪用される心配については何とも言えません。彼の人柄的にそんなことをしそうなんですか?
私に言えるのは別れるときは円満に彼に恨まれないように別れたほうがいいくらいですかねぇ。いったん画像をPCに取り込んでしまったら完全にそのデータを消させるのは至難の業だと思います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/09/10 10:46:36

Skypeでお互いの顔を見ながら話をしているとき
胸見せて、とか言われるのってありだと思いますよ。
変質系でもないと思います。

彼はいつ帰国するのでしょうか?次に直接会える機会はいつですか?
もし、割と早い時期に会えるのでしたら、会ったときに
「もしかして、画像保存とかした?」って聞いてみてはいかがでしょう?
彼の答えがNoなら信じるしかないし、Yesだったら目の前で消してもらえるまで
説得するしかないかな。

あとは今後そういうことを求められても、気乗りしないとうまくかわすとか…

Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/09/10 14:15:08

画像は保存してないって言ったのに、気がついたらネットに投稿されてたって人もいるみたいです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/09/10 23:07:54

裸を見せろという彼氏もおかしいけど、それを実行するあなたも変。いまさら後悔しても戻らないので、忘れた方がいいのでは?
Res.7 by とぴ主です from 日本 2012/09/11 01:43:07

裸を見せてって人は少数派っぽいですけど、やっぱりいらっしゃるみたいですね。

昨日彼氏とskypeやったので試しに無料の動画キャプチャソフトを入れて
録画してみたんですが、彼氏は全く気付く気配がありませんでした。

撮られている側は何の違和感もないみたいです・・・。

また近いうちにskypeするので思い切って録画していないか聞いて
はっきりさせようと思います。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/09/11 07:14:54

彼が信用できる人だとしても、今時のウィルスはパソコンを壊すのではなう情報を盗みます。
5年ぐらい前に、会社の重要情報と彼女の裸の写真を流出させてしまって、ミクシィで個人が特定されて、大企業をクビになり、彼女の写真はネットで出まわり彼女の人生もメチャクチャにしてしまったという事件がありました。
そんなリスクがあるということは知っておいた方がいいと思います。

ちなみに、私もカナダと日本で遠距離恋愛をしていて私の彼(今の夫)も見せてってよく言ってきました。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network