jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.641
恋するハニカミ!☆イケメン・カナディアン出張します!
by Paul from バンクーバー 2005/08/28 15:53:05

皆さん毎週金曜日TBS系の『恋するハニカミ!』はご存知ですよね!

今回、僕の友達のイケメン・カナディアン23歳Bボーイをデート形式でご紹介致します。

内容は週末の1日を利用しイケメン・カナディアンとあなたのご希望のデートプランをお楽しみ下さい。
彼自身は日本に対して興味を持っており現在、彼女もいませんのでお互いが気に入ればプライベートな関係を持つ可能性は十分にあります。

是非、この機会にカナディアン・コミュニティの中に入ってみてはいかがですか?

ご希望のデートプランと金額をenter157@hotmail.comまでご連絡下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/28 16:23:24

はぁ?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/08/28 17:15:08

金曜日になんてやってねーよ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/28 23:40:02

何々これー??ジョークで作ったレス???

面白い...
テレビに映るんじゃないけどそれと同じ様な感じで貴方のお友達を紹介するわけ?
デートプランと金額って... まさかこっちが金額払うんじゃないですよね??  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/29 09:22:10

ほんとにそんなつまらなそうな事をやるんですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/29 09:25:21

彼は有名人で言うと誰に似てますか???  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/29 09:52:38

若い女の子達、こんなのに引っかかっちゃダメよ。取り返しのつかないことになってもいいの?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/29 10:23:43

ほんとくだらない。
こんなの真剣に取る子がいたらますます日本人の女の子がナメられるのは目に見えてる。
みなさん、もっと本物の出会いを探して下さい。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/29 16:04:39

でも、そういう実績が積み重なって、
なめられてる今があるんだよねえ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/29 22:40:08

メール送ったんですが・・  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/30 00:09:15

サウジのB君、その他の諸君、ここ↑にお馬鹿な尻軽がいますよー!!
メルアドでてますよー!!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network