jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6401
性行為後の頻度、残尿感、膀胱炎、
by あい from 日本 2012/08/18 22:24:51

性行為の一日後の朝
尿意で目が覚めてトイレに行きました。
尿を出してリビングに戻ると
また尿意と言うのか残尿感と言うのか
分かりませんがモヤモヤします。

トイレに行っても水滴程度しか
尿は出ないのですが
朝からずっと尿意がし不安です。

性行為はちゃんと避妊をしてたのですが
途中いきにくいと彼氏が避妊器具を外し
そのまま5秒ほど生で入れましたが
不安になりすぐ辞めさせました。

1日経ってからすぐ妊娠して
頻度になるのもちょっと違う気がして
気になります。

今でもモヤモヤ尿意?残尿感?
どちらか分かりませんがあります。

原因、頻度なのか膀胱炎なのか
わかる方いらっしゃいますか?

大変なまなましい下品な話ですみません。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/18 22:38:43

性行為の直後にその症状がでれば、ほぼ100%膀胱炎です。
尿道にばい菌が入ったのが原因です。

このパターンの膀胱炎は、経験してる人は多いと思います。
膀胱炎は恥ずかしい病気といわれているのは、性行為での感染する人が多いからです。

自然に治ればいいですが、悪化したら腎臓までばいきんが広がると重症になりますから、症状が続くようであれば、早いうちにお医者さんに行って抗生物質を貰ったほうがいいかもしれません。

これからは、性行為の後は、すぐに排尿するクセをつけましょう。
性行為後すぐに排尿することで、ばい菌が外に出やすくなります。
これからは気をつけましょう。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/08/18 22:43:22

膀胱炎か、性病の可能性はありませんか?
ファミリードクターに相談してみては?

それから、コンドームは避妊のためだけにするのではなく、性病予防の意味もあります。
(安定した結婚生活をしている夫婦だったら、避妊目的でしょうけど。)

彼がそうやって途中でコンドームをはずすセックスを他所でしてきたら、あるいは過去にしていたら、当然、性病のリスクはあります。
私は妊娠より性病の方が怖いです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/08/18 23:01:37

とりあえずクランベリージュースを飲んでをくといいですよ。市販のもでもなるべくあまり甘すぎないトロピカーナがいいと思います。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/18 23:07:16

↑クランベリージュースは、膀胱内に菌が着きにくくする働きしかないので、予防にはなっても、すでになってしまった膀胱炎を治す働きは一切ありません。
膀胱炎であれば、悪化する前にお医者さんに行くのが一番です。
治った後、クランベリージュースは予防の意味で飲むのがいいと思います。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network