jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6395
日系以外で、おすすめのヘアサロンを教えてください。
by 無回答 from バンクーバー 2012/08/16 19:56:22

バンクーバー(できればダウンタウン内)でありますか?
価格もお手ごろだと嬉しいです。
日系はどこも技術は素晴らしいと思うのですが、
ショートヘアのため、値段がどうしても高くかかってしまいます。
また美容師さんとのおしゃべりが実は苦手で、本当は話したくないのに
いつも流されてしまいます・・

ネガティブなコメントはご遠慮ください。
宜しくお願いします。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/17 09:21:37

 私も知りたいです。
日系というだけで高すぎるヘアサロンがいっぱい。
日系でなくてもいいんです。
普通に、カラーリングやカットが受けられるサロン、知りたいです。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/08/17 19:02:29

韓国人や中国人で、綺麗な髪型の人がいます。
そういう方に聞くといいですよ。
知り合いにコキットラムにある韓国人経営の店を紹介されたけどカッとは10ドル。日系だと40〜50ドルといったらびっくりしていました。
カラーはわかりませんがカットはかなり良かったです。
お勧めかはわからないけれど韓国マーケットなどでは韓国人相手のミニコミ誌があるじゃないですか。
そこには美容院の広告掲載もあります。







Res.3 by Yoshiko from バンクーバー 2012/08/18 01:06:35


 ショートヘアーなら つばき はどうでしょう?
 4.5センチのカットなら15ドルです。勿論プラス Taxとチップですが それでも
 安いですよね。ヘアースタイルを買える場合も25ドルなので 他のサロンより格安です。
 日本人スタッフですが 特別おしゃべりしなくても大丈夫ですよ。
 私は2,3ヶ月に1度 カットしてもらっています。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/18 10:41:54

みなさんどうもありがとうございます。
韓国系、いいかもしれないですね。TSUBAKIさんよさげですね。

もう少し値段を下げてくれたら、お客さんも増えると思うんですよね・・
店舗を借りるレントが高いんでしょうか。
一度お洒落な感じの美容室に行ったのですが、結局高いだけで
あまり好きな仕上がりになりませんでした。でも施術してくれた方自体はいい人で
チップも払わないわけにいかず、そういうことが繰り返された時期もあります。

私は田舎出身なので、日本ではカットが2000円くらいでやってもらってました。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/08/18 10:50:17

Joyceの駅前に日系じゃないけど、日本人がいる美容室がありましたよ。
カットは$30からだったと思いますが…
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/08/18 13:08:46

30ドルは安くないような?
TOMOTOMOですよね?腕の方はどうなんでしょう?ジョイス駅を通る時にいつも行ってみようかなと思うんですが、評判を全然聞かないので二の足踏んでます。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/08/18 18:02:34

上で書いたものです。

都心でも1000円カットなどあってそれが、ばかにしたものではないのです。
10分1000円などというところもあるらしいですけど、私のいく店はそういうことは無く、とっても丁寧です。場所柄オフィスで働く女性が多く来店。夕方5時を過ぎると3つの席が満席。
当然Tsubakiのようにシャンプーはありませんが1000円ぽっきりでいいのですか?と聞きたくなります。
銀座でも2000円美容院など結構あります。芸能人相手の店はカッとだけで10000円とかするらしいですが、腕はどうなんでしょうね。良くても自分が納得できなければお金をどぶに捨てるようなもの。
バンクーバーの日系美容院もワーほりさんが主ですので、日本からの技術をすぐに取り入れられそうなんですけどね。なんかいまいちです。カットだけで40ドル50ドル、そして韓国ですと10ドルまたは25ドルとなるとなにが違うの?と聞きたくなります。家賃が高い?それとも、、。

コンビニ屋をすこし下った先にロブソンパブリックマーケットがありますよね。あの中、2Fに小さな美容院があって、カット20ドルで数年前、大変おじょうずな男性美容師さんがいました。(ワーホリでしたのでとっくに帰国)その後、人が変わって料金ねあげして25ドルとなったようですが、どうでしょうかね。



Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/09/05 15:33:21

>コンビニ屋をすこし下った先にロブソンパブリックマーケットがありますよね。あの中、2Fに小さな美容院があって、カット20ドルで数年前、大変おじょうずな男性美容師さんがいました。(ワーホリでしたのでとっくに帰国)その後、人が変わって料金ねあげして25ドルとなったようですが、どうでしょうかね。

私も前に利用していました。私も男性の方ですごく綺麗にカットとカラーをやってもらってたのですが、その後帰国。あそこは、日本人の美容師さんがやめると、また日本人の美容師さんが入っていましたが、最近はどうなんでしょう。また日本人の人がいるのかなあ。


レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network