jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6391
生理が来ない
by ココア from 日本 2012/08/14 05:46:53

先月生理が来ませんでした。

高校二年生になっても処女なので、Hしたことはありません。

なのに最近吐き気がします。

妊娠してないか心配です・・・・・。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/08/14 09:08:36

妊娠してたら第二のマリア様になれますね。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/08/16 13:32:21

高校生ぐらいなら、ホルモンの変化とか何かで生理が遅れたりすることもあるかもしれませんね。

性行為を持っていなければ、妊娠はないでしょう。

どうしても心配なら、妊娠検査薬で検査してみてください。
心配しているだけでは、何も始まりません。
妊娠検査薬を買うのは何も恥ずかしいことではありません。

是非、検査をしてすっきりしてください。
ずっと心配していると、ストレスになって、次の生理もまたこないかもしれませんよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/08/17 01:00:11

まだたかが16,17歳だから
ホルモンの乱れとかじゃない?

大丈夫だよ、そのうちくるから。
来なきゃ婦人科いきな
恥ずかしがることない

Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/08/17 01:19:18

ダイエットで痩せすぎても生理は止まりますよ。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/17 09:28:41

高2にもなって、妊娠を心配する処女など、いますか?
マリア様じゃないんですから。

吐き気や生理の有無を心配するより、自分の頭を心配してください。
厳しいようですが、常識ある人間なら、自分の行動や知識に責任をもちましょう。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/08/17 14:01:20

今どきの子はお馬鹿ちゃんばっかね

処女で妊娠って?
ちゃんと保健体育の先生か親に相談してみたら?ww
Res.7 by 無回答 from トロント 2012/08/17 21:45:55

処女なので、Hしたことはありません 
=> 中まではしっかり入れてないだけで、その直前まではしたとか、、。
だとしたら、妊娠の可能性はあります。


Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/17 23:13:12

Hしたことないから、処女なんだよ(*^^*)

Res.9 by 無回答 from カルガリー 2012/08/25 10:21:00

関係無いけどマリア様の「処女懐胎」は聖書が西欧言語に翻訳されたときの誤訳で、原語の意味は「未婚の女性が妊娠した」というだけの意味だそうですよ。別に身体的に処女とは言ってないそうです。

もっとも当時は未婚の女性イコール処女みたいな感じだったろうから翻訳で混乱しちゃったみたいですね。

だから処女が妊娠する事はマリア様でもありえないみたいです。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/08/25 12:21:04

>だから処女が妊娠する事はマリア様でもありえないみたいです。


このトピとも、マリア様ともずれますが、処女が妊娠することはじゅうぶんあり得ます。

物理的に精子が女性の体に入ればいいわけですから、極端な話、スポイトで入れたって妊娠する可能性はあるわけです。
「素股」で太ももの奥の性器の近くで射精した場合も、物理的には処女膜がある状態で妊娠する可能性もあると思います。

処女がスポイトで精子を入れないし、処女が素股をするわけもないのであくまで可能性の問題で、だれも実験していませんけどありえると思いますよ。
Res.11 by from バンクーバー 2012/09/09 19:29:01

私も高校生のころ、生理が止まってしまったことがあります。確か半年くらいこなかったです。
保健室の先生のところに行ったら妊娠を疑われましたが、そうじゃないから相談にきたんだっつーの!
結局放っておいたら、生理がきました。

私の場合、多分ストレスだったんじゃないかと思います。その後も生理の周期がおかしくなることがあったので、何度か病院の先生のお世話になりましたが、ほんとにホルモンバランスですぐこなくなっちゃったりするそうです。ですので、そんなに心配することはないかなーと。(でも何かの病気だったら怖いですよね。。心配だったら、一度お医者さんにみてもらいましょう。)


Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/09/09 20:38:04

ここで聞かないで、日本のサイトで聞いた方がいっぱい情報が来るよ。

それとも釣り?
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network