jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6389
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/08/10 14:04:42

>40代後半、、
ですね。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/08/10 14:07:45

トヒ゜ヌシです。
ちなみに 方法がbestであれば
今後 継続していきますので
$1000 一回限りというわけではありません。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/08/10 15:21:33

$10,000の間違いかと思った。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/08/10 15:30:34


私も!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/08/10 15:41:03

コラーゲンの皮下注射4箇所くらいで$800くらいっしょ。
しかも半年くらいおきに永遠に繰り返してしなきゃいけないしね。$1000じゃsurgeryはムリでしょね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/08/10 16:06:04

トヒ゜ヌシです。
だから 最初の一回目が$1000です。
、、って レス2に書いてますが。。
方法さえ決まれば それを継続していくのですが
最初につぎ込む金額として$1000です。

botoxは どうでしょう?
それとも フォトフエィシャル?
どちらも同時進行は よくないのでは??
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/08/10 16:07:05

>$1000じゃsurgeryはムリでしょね。

だから そういうのは期待していないんです。


Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/08/10 16:08:06

>コラーゲンの皮下注射4箇所くらいで$800くらいっしょ。

くらいっしょ、、って経験なく 予想で言ってるんですか?
経験者のコメントを探しています。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/08/10 16:47:58

上瞼下垂は手術でなきゃ治せませんよ。二重まぶたのことも聞いていたんじゃ?
親切に教えてあげて損した。
タイトルのつぎこむって言うのがいかにも大金みたいに聞こえるけどfacial rejuvenation やcosmetic surgeryは桁が違うってこと。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/08/10 17:14:38

>親切に教えてあげて損した。
>上瞼下垂は手術でなきゃ治せませんよ

う〜ん、親切って、、?

その手術は50歳でって書いてませんか?
私は現在40代後半で
そのことは 将来のことです。

つぎ込む という単語が大金に対してであろうがなかろうが
ちゃんと $1000って書いてますよね?
後だしとかじゃなくて。


Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/08/10 17:16:41

あまり経験ない方達のコメントばかりなので
削除します。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/08/10 17:28:01

あのね、、、

いちいちカリカリしない。
ゆったりと、気持ちに余裕が持てれば、自然と眉間のしわもなくなります。

ReFaシリーズ、たるみにはものすごく効果ありました。


Res.13 by Eriko from バンクーバー 2012/08/10 20:38:24

私は日本でエステティシャンをしていました。
自分でも行っているのは、マシンによるエステです。
(ハンドよりも効果が高く、持続力も高いので)
それで、トピ主さんと同じ年齢、同じ悩みを持っているお客さまもきれいになって、
喜んでいただいています。
ご希望であれば変化写真を送りますので、メールを頂けるとありがたいです。
ちなみに、私が使っている道具、化粧水などはカナダでも買えますし、全て含めても$1000しません。

※どうしても整形施術をしたいという希望であれば、申し訳ありません。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/08/10 22:49:03

とりあえず1000ドルということですが、どのくらいの頻度で1000ドルずつつぎ込めますか?

年間3000ドルくらい使えれば、フォトフェイシャルと、ダイヤモンドピールをローテーションで毎月して、その合間に、たまに普通のフェイシャルに行ったりということができますよね。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/10 23:13:54

上瞼下垂を治す整形手術した人(友達と向こうは思ってる)知ってるけど、やめたほうがいいよ。
50代のおばはんが整形手術して成功したとか自慢してるんだけど、同年代のあたしらから見ても痛々しい。
確かに整形手術前は化粧の濃い下品な80代くらいに見えたのが、70代くらいに見えなくもないし、目も大きく見えるようになったけど、ひきつってて不自然。影でみんな笑ってる。
本人だけは若返って美人になったと勘違いして、前以上にいろんなところに顔だして、人の悪口、嘘だらけの噂話しまくってるのが迷惑。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/08/11 09:27:07


トピ主さんが一番気になる所は、目のまわり?口の周り?ほおのたるみ?
何処なのでしょうか?

私が1000ドル余裕あったら、まずは、コンサルトに何度も足を運んで

本当の情報と知識を得ます。実際に足を運ぶことが大事です。


それと同時に、こちらでコスメトロジーのライセンスを持っているエステティシャンを
探して、普通のフェイシャル(たるみ克服)を受けてみます。
基本、エステティシャンでうまい人はいろんなことを総合に見てるので、いろんなことの
アドバイスが出来ます。なので、そういう人からのリファーラルをもらって、フォトフェイシャルなり、
マイクロダーマブレションの施術出来るところを探します。

リファーラルをもらうことによって、あげる方にも責任が生まれるから、変な失敗はないと思います。


ケミカルの力を重視してる所は、ちょっと怖いですよ。プロダクトのみにリライオンしてるとこも
あるんで。
あとは、自分のファミリードクターからのリファーラルですね。

私はしわ、たるみ、ニキビ、クスミを本当に知識のあるエステティシャンにあって、1000ドル以下で
機械の力なしで治してしまいました。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/08/12 19:07:25

>確かに整形手術前は化粧の濃い下品な80代くらいに見えたのが、70代くらいに見えなくもないし、目も大きく見えるようになったけど、ひきつってて不自然。影でみんな笑ってる。

フェイスリフトですよね。トピ主さんの予算1000ドルではできないと思いますよ。

大きな二重かあ。私は二重ですが、最近おくぶたえ、みたいになってます。忙しくてコンピュータで目を使っているせいかと思っているのですが、いつもはすぐむくみがなくなって二重になるのに、最近1ヶ月ぐらいおくぶたえのまま。

これって、年齢のせい!?まだアラフォーなのに。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/08/12 19:18:37

このトピヌシにとっちゃぁ、1000ドルは大金なんだよ!!!
Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/08/13 01:04:21

>何をどのような処置に当てればbestでしょうか?

ベストはわからないわ。でもトピ主さんが一番コンプレックスを持っているところに最初にお金を投資ですね。。
いつまでも綺麗でいたいという願望はだれもあります。
でも美しいと言うことには際限が無いことを念頭に入れて整形をしてください。
くれぐれも扇風機おばさんのようにならないように、、(過激なことかもしれませんがあの方だって美の追求の極限)
昔の歌手で、Botoxをやりすぎて、すでに顔面の皮膚がまったく動かなくなった人がいます。
彼女はその時代、二重による整形から始まって鼻も、ちょっと小太りだったのが過激なダイエットで痩せた。そのダイエットは当時ものすごくはやりました。久しぶりにTVの画面に映ったかの女は妖怪のようでした。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network