jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6384
**90 DAYS CHALLENGE**
by 90 DAYS CHALLENGE from バンクーバー 2012/07/30 14:14:36

不規則な生活、栄養が偏った食事、運動不足・・・

海外に来て一番の大きな違いといえば、食生活。日本と比べお肉を食べる機会も
多く、食事の中に油分・塩分が多く含まれていることから、少しずつ体重の変化を
感じる方が多いと思います。
また周りにいる方々がやはり自分よりは少し大きめのサイズの人が多い為、自分はまだ
大丈夫かな。。と錯覚に陥ることも多く、体重計にのったり写真を見たとたんにびっくりする
人も多いのでは??

そんな方々に向けた90DAYS CHALENGEと呼ばれるダイエットチャレンジをご紹介
しております。ただ単にダイエットするだけではなく、身体に必要な栄養素を十分に取り入れながら
体調改善や健康な身体作りを目指していくというものです。
北米では20秒に一人が90Dayschallengeに参加しているという非常に大規模な会社で、
BCライオンズやNBA選手などのプロスポーツ選手にも愛用されている商品でもあります。
また最近ではスポーツジムやヨガスタジオでも積極的に紹介されており、セレブからも注目を
集めている商品です。

またご興味がある方はプロモーターとして商品を販売することも可能です。プロモーターは
特にノルマなどはありませんし、ご自身のペースでスタートできます。ただここの会社の大きな違いは
”還元”が非常に大きいことです。この業界ではトップの還元率でプロモーターには非常に
嬉しいベネフィットが盛りだくさん!

ダイエットを始めてみたい、サイドビジネスを始めてみたい、何だかよくわからないけどもう少し
詳しいお話を聞いてみたいという方はぜひ下記のアドレスまでご連絡下さい!

90dayschallenge.japan@gmail.com

Res.1 by 就活中 from 無回答 2012/07/30 19:49:26

夫の知り合いが似たようなビジネスをやっています。彼女は結構それでBMWをもらったようです。
私も出産で太った肉を痩せたいのと、売る方にも少し興味があります。詳しい資料などありますか?(会社のサイト、報酬プランや加入条件など)
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/08/10 22:55:58

どこの会社ですか?プロモーターって何ですか?
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network