jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.638
ビヨンセ
by 無回答 from バンクーバー 2005/08/27 23:54:08

ビヨンセって顔は小さいしかわいいけど、けっこうというかかなり脚太いですよね??プロモや写真ではキレイに撮ってるけど、日本だったらあれはデブですよ・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/28 00:06:20

それを言えばジェニファーロペスはどうなるの?
こっちでは、お尻が大きいのはセクシーなんだよ。
お尻にインプラントする人もいるくらいだから。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/28 00:19:49

ブリトニースピアーズも妊娠前の売れてた頃からムチムチだよ。
白人だから顔は小さいけど。
ジャケとかは加工して細く見せてるだけ。  
Res.3 by ほそっ! from 無回答 2005/08/28 08:16:16

 って言うかそれは日本の基準でしょ?今日本の雑誌とかに出てるモデルやTVに出てるタレント達のほうがやせすぎなんじゃ?不健康なほどに。付けるべきところにはちゃんと肉つけてる方がセクシーだと思う人が多いからでしょう。
 マリリンモンロー(古いけど)なんて今の日本の基準ではどう見てもデブだけど、ある意味男にとってはオードリーヘップバーン(こっちも古い)よりそそるし、お国柄もあるかもしれないけど、肉食人種にはムッチリ系が好まれるのでしょう。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/28 11:21:24

カナダ人やアメリカ人でもビヨンセの脚は太すぎって言う人多いですよ。こっちではボリュームある人が受けいれられるっていっても細い人は細いしハリウッドではみんな気にしてますよ。一般の人でも細くてかっこいい人は多いし。そういう人達って縦もあるし日本人より全然細い。ふつーのイモっぽいカナダ人とかはボリュームあったほうがいいって言うけどオシャレ系のファッション業界の人達はやっぱり日本人と同じように細いを良しとします。スーパーモデルなんて圧倒的に白人が多いですよね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/28 12:00:07

ダンスやってる人だったら足は結構太いですよね。so you think you can dance って番組を見るとつくづく思います。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/08/29 00:31:48

ビヨンセはモデルじゃなくて歌手だから・・・
プロポーション完璧じゃなくてもいいんじゃない?  
Res.7 by ピンク from バンクーバー 2005/08/29 10:16:13

黒人の血が混ざってるいる女性はおしり、太もも周りが結構太めなんですよ。
というか、そういう方が結構多いと思いませんか?
私はビヨンセの体型スキだけどね。
がりがりに細いのもいいんだろうけど、女性がみんなそんなイメージを目指してダイエットをしたりしてるって不健康だと思うし。
ビヨンセのおかげでそういう体型でも美しいというイメージが芽生えたと思います。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/08/29 20:18:18

カナダ人の男の友達は多くの東洋人の女の子は細すぎて、幼児体型だからセクシーではない。と言ってた。つくずく思うけど、欧米文化の感覚では、ちょっとポッチャリしてても「セクシー」であれば全く構わないんじゃないかな。特にお尻は重要。私みたいなペッタンコお尻はダメらしい・・・。プリッとしてるのが理想。
とにかく、日本人の女の子に多い細過ぎはあまり受けないことは確か。
それで胸とお尻が出てれば良いだろうけどね。
ビヨンセは少し太くても、セクシーだから問題なし。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/29 20:59:37

絶対太くなりたくなーい!!カナダ人の腹のでたダサいイモ男に太っってセクシーって言われてもうれしくないよ。私の現在の彼や元彼(イギリス人・フランス人・カナダ人)は断然細いのが好きですよ。白人って胸でかくても20代ですでに垂れてる人がほとんどだし、よくないって彼は言います。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/08/30 12:30:59

J−Loだってお尻すっごい大きいよねー。でもあのムチムチのお尻に男性はムラムラっとくるんですよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/30 12:54:25

J-Loのお尻でかすぎって同じクラスのカナディアンの男の子たち言ってましたよ。
全体的なスタイルではBritney Spearsがいいらしい・・・
でも彼女も雑誌とかで見るのは色々加工してるからなぁ〜とか言ってましたが。

 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/30 14:17:42

日本人はおしりにお肉つけてもかっこよくプリッと上向きにつかず太腿との境につくし二重あごの下半身デブになりがちで良いことなし。外国人ではぽっちゃりセクシーが似合う人多いけど、私たちはダメですよ。人それぞれ似合う体型があって日本人は細いほうがかわいい。日本人で日本人は細すぎ!って言う人は自分が太いからコンプレックスもって嫉妬してるだけの場合が多い。アムロちゃんとかあゆがもっと太かったらかわいさ半減すると思う。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/08/31 15:06:25

そうかな〜??私は太れない体質で結構痩せ型だけど、やっぱり日本人は細すぎる子が多いと思うけどな。「日本人は細い方がカワイイ」っていうのは語弊があると思う。もともと今の日本の美的基準のトレンドが、あくまでも「華奢」で「細い」んじゃない??
女性ってやっぱり、少し脂肪があってもふくよかで、女らしい体型が一番なんだと思うけどな。もちろん太りすぎは良くないけど。
細い方が良いに決まってる。って決めるのはいかがなものかと思う。
実際、細い子よりも多少お肉があった方が絶対に色気があって、ウケが良いよ。健康美。これが一番よ。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/31 15:16:27

特にこっちの男性は、少し太ってても、胸が大きい方を喜ぶね。
日本人の目からみたら、胸が大きいってたって太ってるだけじゃん!とか思うけど、スリムで胸がペタンコより、全体的に肉付きが良くても胸が大きい方が断然セクシーに写るみたい。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/31 16:59:44

ビヨンセの体型、私もスキだなー。誰かも言ってたみたいに、あの太い脚でもセクシーで売れるところが、他の女性に自信を与えてると思うんだけど。でも、なんかのインタビューに本人が答えてるのを見たけど、やっぱりすぐ太りやすい体質で、食事とかエクササイズとか、すごい気を使っていると言ってた。細くて「美容のために特に何もしてません」とか言う人より好感度高いと思いました。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/31 20:50:31

脚が細くてキレイなのがいいですよ。日本のモデルより白人モデルのほうが細いよ。男受けを考えなくても、自分が太くなりたいか細くなりたいか考えれば?私は細いほうがいい気分でいられるし彼(外国人)も私の細い体が大好きでお腹とかでて欲しくないと思う。胸だけ脂肪つけるのは無理だしね。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/08/31 21:47:34

私はビヨンセよりヴィダ(モデルだと思う)がセクシーだと思う。(googleでvidaで検索すると出てきますよ)
あのお尻はありえない。。。胸は整形って自分でコメントしてたけど。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network