jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6375
子供、お年寄り、動物に好かれるのに・・・
by 無回答 from 無回答 2012/07/18 23:32:56

タイトルどおり子供、お年寄り、動物に好かれるのに、同じ位の年齢の友達がなかなかできません。年齢を気にするほうが心が狭いでしょうか?ちなみに彼氏は8歳下です。

Res.1 by びっくりしたー from 無回答 2012/07/20 06:56:32

私のことかと思いました(笑)。でもトピ主さんは彼氏さんがいらっしゃるから同年代に好かれないわけじゃないと思いますよ。私は彼氏もいないので本当に同年代に相手にされてないと思います(笑)。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/07/20 11:22:50

年なんて気にしないで!私も旦那が8歳下です。
友人もだいたい旦那くらいの年か、職場の友達だと私より10歳くらい年上が多いです。
でも別に気が合って楽しく過ごせるからお互い全然気にしてませんよ。
Res.3 by 恋バナナ from バナナンクーバー 2012/07/20 16:11:50

> お年寄り、動物に好かれる ...
> ... 彼氏は8歳下です

つまり、その人はあなたのペットですよね。
良く出来ました。おめでとう。

僕は、何歳でも日本女性が好きです。 
「ワンワン!」
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/07/22 16:29:29

レス1さん、同様、私も私の事かと思いました(笑)
私も同世代の友達は少ないです。年上に可愛がられるタイプみたいで、年上の友達が多いです。
実際、私自体も同い年くらいの人との付き合いより、年上の方がいいです。
彼氏は9歳下ですが。

トピずれですが、トピ主さんの”彼氏が8歳年下”って言うのに、ちょっと親近感を感じました。
Res.5 by トピ主 from 無回答 2012/07/22 19:50:58

コメントありがとうございます。
そうですね、楽しく時間を過ごせれば充分ですね。ありがとうございました。
似たような方がいると聞いて少し気が晴れました。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/23 09:59:55

>タイトルどおり子供、お年寄り、動物に好かれるのに、同じ位の年齢の友達がなかなかできません。
>年齢を気にするほうが心が狭いでしょうか?ちなみに彼氏は8歳下です。

良い意味か悪い意味か解りませんが、性格が単純なのでは?
子供、お年寄り、動物には単純な性格がベストだと思います。
同年代になってくると、生活や人生の話などしたい人も増えてくるので
このような話題ができないと友達関係が発展しないのでは?
私は単純な性格の人はネチネチしている性格の人と比べると好きですがね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/07/23 10:02:16

気付かないぶりっ子は同年齢の女性から嫌われますが、、、、
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network