jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.637
国際恋愛
by りー from ビクトリア 2005/08/27 20:58:12

2週間前に彼氏ができました。初めは結構会ってたんだけど、最近彼がとっても忙しいのかしりませんが、今週は1回だけ(二人っきりではない)しか会ってないのです。電話もメールもない日が3日続いて、ついにこちらから電話したんです。なんかすべてが適当に思えて仕方ないのですが・・・彼の恋愛スタイルなんでしょうか?週に1回から3回は会いたいって言ったのですが。難しいですね・・・読めない、彼の心が。とってもいい人なんですが、ちょっと適当ですよね。カナディアンの友達に相談したところ、私だったらきれてるわ!って言ってました。笑 いっつも当日とか前日に今日会えるとか明日会えるっていうし。急だよーーーみたいな。お互いをよく知る前に付き合ってしまったのが悪いんでしょうかね・・・毎日悩んでます・・・付き合い始めたばかりなのにこんなんでいいのかーー(T-T ))(( T-T)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/08/27 21:08:32

それ全部本人に言った方がいいよ。
相手のスタイルだからって自分だけ黙って我慢するなんて対等じゃない。

日本とカナダで遠距離やってる身としては週1回会えるあなたが羨ましい限りですが…  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/27 21:44:41

良く知る前に、SEXしたの?いいな〜・・・。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/27 22:56:39

はっきり言って惚れられてないですねぇ。会う時間なくてもつくるもんだよね。もっといい男探したほうがいいよ。大切にしてくれて愛を感じられる人がいいよ。  
Res.4 by りー from 無回答 2005/08/28 00:19:14

してないよー。セックスはまだしてません。
まだ早いよねって、ちゃんと気を使ってくれてます。  
Res.5 by 最近帰国者 from 日本 2005/08/29 22:32:59

私の知ってる人にもそういう人がいました。いつも突然なんです、会おうとか、どこかに行こうとか言うの。突然キャンセルをすることもありました。実はその人とは少しだけ付き合っていたのですが、私もよくいらいらさせられたものでした。あの頃の私を見ているようです。彼は私のことを愛してなかった訳ではなかったんですが、本当に適当で、自分の人生を生きている人でした。年齢も、私よりかなり上だったので、彼なりの生き方を孤立してしまっていたんでしょうね。
りーさんの彼氏も、年齢は結構上の方ですか?とにかくもっと彼のことを知るべきですね。これは彼の性格なのか、それともあまり恋愛について真剣ではないのか。  
Res.6 by りー from ビクトリア 2005/08/30 11:57:44

コメントありがとうございます。結局私も我慢できなくてとりあえず別れました。彼はまだ好きみたいですがね。でも、別れて正解でした。ストレスがたまらなくなり、今はぐっすり眠れるようになったんです!!彼は同い年です。でも学生なのでとっても考えが甘いですよ。もっと包容力がある人にめぐりあうことを祈ってます。また相談のってくださいね♪  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network