jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6361
kate spadeの店はバンクーバー近郊にありますか?
by nanako from 日本 2012/06/29 04:35:49

近々バンクーバーに旅行の予定です。KateSpadeの店に行きたいのですが、バンクーバー周辺でお店はありますか?Webサイトで検索しましたが、ヒットしませんでした。もし、ご存知の方がいましたら、おしえてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/29 07:07:02

ありません。シアトルにはあると思いますよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/06/29 08:45:30

カナダには入っていません

トロントの方に1件できる予定です

Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/06/29 08:47:30

Holt Renfrewに入ってますけど、独立店は無いです
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/29 08:57:43

正規店はありませんが、品物自体はダウンタウンのHOLT RENFREWに入っているみたいですよ。でも、BC州だと消費税が12%ですし、もしかして日本で買った方が安いのでは?と思ってしまいますけど。私もKate Spadeが好きで、この間、金色の二つ折り財布を買ったのですが、デザインが悪く、小銭入れから小銭はもれるわ、小銭入れのファスナー部分が購入2日後に壊れてしまうわで、正直がっかりしています。

http://www.katespade.com/womens-wallets/continental-wallets/mikas-pond-lacey/PWRU2076,default,pd.html?dwvar_PWRU2076_color=711&start=35&cgid=wallets

これに良く似た財布です。もったいないのでファスナー部分は何とか応急処置をして使用しています。ものすごい高いわけではないですけど、それなりのお値段のわりにはお粗末という感想です。カナダで買ったのであれば、返品ということもできたでしょうけど、アメリカで買ったのでなかなかそういうわけにもいかず。。。しょうがないですね。Kate Spadeのお財布はリピートはしませんけど、パスポートケース、かわいいな〜と思います。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/06/29 09:26:23

アウトレットにあるね。ボーダーから一時間くらいかな。
たまに掘り出し物があってこのあいだ買ったバッグは軽くて可愛くてお気に入り、$79でした。
Res.6 by nanako from 日本 2012/06/29 16:55:55

皆様、コメントありがとうございます。独立店がないとのことでしたが、Holt Renfrewに行ってみます。とても参考になりました。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network