jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6356
★夜寝るときに履く、むくみ解消ソックス
by 無回答 from バンクーバー 2012/06/25 01:22:00

夜寝るときに履く、むくみ解消ソックスがかえるお店をおしえて下さい。
日本製品がいいですが、どこの国のでも効果あればいいです。
スポーツ用でもいいのがあればおしえて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/06/25 01:24:35

足のむくみ 解消 ムクトール

ムクトールは、むくみ専用の靴下なんですっ!!


リンパの流れが滞るのを防いでくれる靴下なんです。

足首25±2hpa、ふくらはぎ17±2hpaというこだわりの段階圧力設定の立体着圧構造。

一般医療機器なんです。靴下なのに。

そんじゃそこらの靴下と一緒にしちいけないんです(^−^)

病院でも使われている靴下なので安心です。

締め付けがきつかったり、履きにくかったりするんじゃないの?って聞かれますが、大丈夫♪

ゆったりとした編み口なので、履きやすいんです。

むくみが気になるお仕事中に履くのが一番ですね。もし靴下を履かないお仕事なら、帰宅したからこのムクトールを履くっていう使い方もいいですね。

むくみが気になる方に試していただきたい靴下です。

近頃は女性だけでなく、男性もむくみが気になるらしくむくみ解消靴下をお探しの方が多いんです。
そういう男性にも使っていただけるムクトールです。

立体的に段階圧力設計された一般医療機器認定を受けた靴下ですから、安心して履いていただける靴下です。

むくみは我慢しててもよくなりません。靴下を変えるだけで軽減されるのですから、ぜひお試しください。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/27 21:43:31

むくみは内臓疾患の症状でしょ。早く検査してもらって原因を調べる。いい加減に放置したりごまかし製品にまどわされないこと。
Res.3 by さら from バンクーバー 2012/06/27 23:46:54

メディキュットだったら、売ってるの見ましたよ!!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/06/28 21:26:17

レス3さん、どこでメディキュット売っていましたか?
もし覚えていたらお値段も教えて頂けると嬉しいです。
Res.5 by さら from バンクーバー 2012/06/28 22:38:36

RichmondのAberdeenCentre値段は分からないけど・・
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/29 02:20:47

daiso??
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/06/29 12:12:07

さらさん、ありがとうございます。
アバディーンセンターに見に行ってみます。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/30 02:52:55

どこ?広いしなー、
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network