jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6350
日本人女性「ゲストハウスで性的暴行を受けた」
by 無回答 from 無回答 2012/06/22 13:12:21

日本人女性へ注意喚起のです。 

http://matometanews.com/archives/1546401.html

日本人女性「ゲストハウスで性的暴行を受けた」
MAY 19, 2012 08:42
日本人観光客が、国内旅行中、韓国人から性的暴行を受け、警察が捜査に乗り出している。日本大使館側は異例に、被害者の代わりに警察に対し告訴状を提出するなど、強力な対応に乗り出しており、外交的問題へと広がるのでは、という懸念も出ている。

ソウル麻浦(マポ)警察署は、麻浦区西橋洞(ソギョドン)のBゲストハウスで、日本人女性観光客が性的暴行を受け、捜査に乗り出したと、18日明らかにした。警察によると、日本人観光客のA氏(45、女)は、韓国観光のための入国後、6日、ゲストハウスの経営者の友人から性的暴行を受けたという。

A氏は、韓国で観光をした後、同日、加害者を含めた宿泊客らと一緒に酒を飲み、翌日午前1時頃、自分の部屋で寝ていたが、ゲストハウスの経営者の友人が、自分の部屋に入り込み、肛門性交やオラルセックスを強要し、性的暴行を受けたと主張している。

A氏は直ちに、駐韓日本大使館を訪れ、届け出を出した。大使館側は、A氏の供述を基に告訴状を作成し、16日、麻浦警察署に提出した。

警察の関係者は、
「被害者ではなく、駐韓日本大使館側の領事が直接告訴状を提出したのは異例のことだ」
とし、
「敏感な事案だけに、容疑者逮捕に捜査力を集中させる方針だ」
と話した。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/06/22 16:23:26

残念ながら日本人女性が韓国で韓国人男に強姦されるのは普通とは言わないがかなりあります。
私の知っている日本女性も円高、韓流に浮かされてたくさん日本から韓国に観光その他で行っていますが
そのうちの二人が強姦されて泣き寝入りで帰ってきました。今回日本大使館がちゃんとした告訴を
したのは正解です。多分強姦された女性だけだったら泣き寝入りで日本に帰ったと思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/06/22 21:55:59

大使館が動いたのは、公開できない強姦された人達の人数がよほど多かったのだと思う。一人だけでは、そこまでしないと思うから。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/06/23 22:55:31

身近に2人も強姦された女性がいるんですね。
それはお気の毒ですというより、怒りが込み上げてきます。

韓流ブームを煽ったマスコミの責任は大きいと思います。

できれは、被害者の方が勇気を振り絞って、ネット上で体験だを書いてくれると次の被害者を防ぐ助けになるかもしれませんね。 




Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/24 06:44:39

あれ?Res3のひとがトビ主じゃないの?
同じ場所から投稿しているみたいだし。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/06/24 20:28:00

こんなことでしか生きがいを見出せないさみしい人なんだよ、きっと。

なりすまししてでも自分で自分にレスするしかない人生・・・


Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/24 21:43:18

日本女性に注意を呼びかけてるんでしょ?馬鹿じゃ無いのあんた?
韓国人最悪!ホント最低の人種!!
トピ主さん事件の事教えてくれてありがとう!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/06/24 22:57:10

でも、混血人間は出生を隠して日本人に紛れ込んでます。
日本人になりすまして、危害を加えます。
私の友人もレイプされ中絶までして、仕方なく泣き寝入り。後で在日だとわかりました。
自分のまわりの友人、知人を騙すことに罪悪感のかけらもありません。
彼らをどうやって見分ければいいのでしょう。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/06/25 20:41:16

男だけじゃなくて、女の子までが変態みたいです。
女子中学生が、自分から『体罰カフェ』行ったみたいです。 体罰カフェなどというカフェがあること自体がすごい。 すごいDNAですね。


『 体罰出会いサイトが横行、女子中学生に性暴行した男を逮捕=韓国 』


2012年06月26日11時23分


 ソウル地方警察庁は25日、「体罰カフェ」と呼ばれるウェブサイトを介して出会った12歳の女子中学生に性的暴行を加えた疑いで、40代の会社員の男を逮捕したと発表した。「体罰カフェ」とは、インターネットのポータルサイトなどに開設され「体罰をしたい人」と「体罰されたい人」の出会いを目的としたもの。韓国メディアが相次いで報じた。

 韓国メディアは、「40代の男が体罰カフェで出会った女子中学生を」「変態的な『体罰カフェ』横行、女子中学生が性暴行被害」などと題し、体罰カフェを介して出会った女子中学生を自分の乗用車に乗せて連れ去り、60回以上も鞭(むち)で殴り、性暴行におよんだ男が逮捕されたと伝えた。

 韓国では5年前、警察とポータルサイト会社が、サディスティックな性的し好を求める「体罰カフェ」を閉鎖する措置を取ったが、それにもかかわらず、まだ盛んに開設されていることが分かり問題となっているという。韓国の大手ポータルサイトのネイバーに開設されている韓国最大の「体罰カフェ」の会員数は、500人余りに達するとみられている。

 この「体罰カフェ」では、「体罰をしたい人」と「体罰されたい人」がメッセージとともに、個々の連絡先が投稿されており、実際の体罰のシーンや、身体への鞭の跡の写真なども掲載されている。

 また、書き込みを行う会員たちの多くが10代の若者であり、実質的に年齢制限はない。問題発生後、ネイバーは該当サイトへのアクセスを一時的に遮断した。「体罰カフェ」という単語で検索したときに出てくる成人向けの情報を、青少年には表示されない措置を取った。しかし、ネイバーの関係者は「青少年が完全にアクセスできないようにする方法はなく、管理者の自主性に任せるしかない」と述べているという。(編集担当:李信恵・山口幸治)

Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/06/26 17:53:27


今度は、フィリピンで日本人女性がレイプされました。

韓国のニュースサイト『ukopia』の報道によると、セブ島へ語学研修に来た日本人女性2人を韓国人男性2人がモーテルに連れて行き、集団強姦した疑いで逮捕されたという。韓国人の男は犯行後、いくらかのお金をモーテルへ置き逃げたようだが、その後警察により捕まった。日本人女性は病院で治療を受け、現在は無事だそうだ。なお、犯人は今後現地の刑務所に収監される予定。

韓国のレイプ犯罪率を見てもアメリカ並に高い数字です。
韓国人男性のそばには近づかないよう、日本人社会の中で周知徹底してください。

マスコミの報道などには騙されないで、自分の身は、自分でしっかり守ってください。





Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/06/28 15:07:15

レイプ猿被害の防止のために拡散希望・・


「日本は強姦やりやすい国」〜韓国人が日本女性8人をレイプ 【韓流】
http://www.youtube.com/watch?v=l3Re8mV8_zs

「日本の女性は襲いやすい  〜 韓国人がレイプ目的で来日 【強姦事件
http://www.youtube.com/watch?v=mot4UPTxHRE

韓国人が日本女性16人をレイプ 〜 強姦目的で来日
http://www.youtube.com/watch?v=F9X4vlsmIBA&feature




Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/06/29 23:42:46

ナヨンイ事件

【韓国】小学生女児への性暴力事件、犯人が証拠隠滅のため女児の大腸を引っ張り出して洗う(1001)
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1254753724/
2 : 可愛い奥様 : 2009/10/07(水) 04:47:04 ID:gsRsSOrT0
事件のあらまし

頭と顔を集中的に殴り首を絞め気を失わせる
⇒ふたを閉めた便器にうつ伏せにさせ、肛門に1回挿入、中出し後膣に2回挿入
⇒右耳にも挿入中出し(なぜ??)
⇒証拠隠滅の為、便器の水で精液を洗おうとし子供の頭を便器の中に突っ込み洗う
⇒便器が詰まった時に使う道具(ゴムのやつ?)で肛門から精液を出そうとしたが、
 勢いで脱腸
⇒大腸をそのまま水道水で洗う
⇒腸を元に戻そうと道具の棒(枝?)で適当に肛門に詰め込む(この段階で力を入れすぎ
 てしまい、肛門括約筋と会陰が破裂)
⇒肛門と膣の境がなくなり一つになった穴に水道のホースを突っ込み洗浄
⇒腸の垂れ下がりを防ぐ為、子供を便器にお尻を上に立て掛ける
⇒その状態で2回中出し
⇒再度洗浄
⇒逃亡

その後逮捕され懲役12年の判決に対し、量刑が重いと上告したが棄却される
このレイプされた子は人工肛門だそうです。




レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network