jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6328
Wedding Cake について
by 小さな結婚式 from バンクーバー 2012/05/25 12:50:00

Wedding Cake をオーダーしたいのですが、お薦めのケーキ屋さんあれば教えてください。

家族だけの小さな結婚式なので、段のなっているような大きなケーキではなく、普通の丸いケーキに毛が生えたくらいの物で良いんです。砂糖たっぷりの、舌が真っ青になるようなケーキではなく、甘さ控えめのケーキを作ってくれるお店を探しています。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/05/25 12:53:23

毛?
Res.2 by 小さな結婚式 from バンクーバー 2012/05/25 14:01:01

はい。
普通の丸いケーキをちょっと豪華にした感じ。という意味です。すみません。

どなたかご存知でしたら教えてください:D
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/05/25 14:28:46

http://www.annascakehouse.com/

↑ こちらは中国系のケーキ屋さんです。甘さも控えめ、値段も他のお店に比べると良心的だと思いました。ウェディング用のケーキ作りのミーティングではティスティングも出来てどの味にしようか迷いました。最終的にケータリングの会社で全て用意してもらったのでこちらのお店のケーキをオーダーしなかったのですが一般的なカナダのケーキよりは甘さ控えめだと思います。


http://www.kreationartisancake.com/about-us

↑ こちらは、日本人の方が経営しているケーキ屋さんです。主人の誕生日パーティー用にオーダーメイドで作っていただきました。私的には甘すぎたのですが、言えば調節してくれるのかもしれません。デコレーションがとても素敵でパーティーに集まった方たちの間で好評でしたが値段は安くはないとおもいます。
Res.4 by 小さな結婚式 from バンクーバー 2012/05/25 14:32:13

res3 さん

御親切に有難うございます。

早速問い合わせてみます!

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/26 01:24:26

annaのケーキ、美味しいですし、ウェディングケーキも色々作ってもらえますけど、配達してもらうには注意が必要です。
知り合いの結婚式で、ケーキが時間通りに届かず、何度も連絡をしてやっと届いたケーキは全然別の(男の子用お誕生日ケーキが来ちゃってました)、ってことがありました。
一生に一度の式にそういう間違いは勘弁してほしいですよね。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/26 12:54:14

↓どちらもウェディング・ケーキも扱っていますが、普通の丸いケーキも美味しいです。

https://www.thomashaas.com/pages/collection-cakestarts.php
(色んな賞を受賞したパティシエの方のお店。素材へのこだわりたっぷりの、甘すぎず、デザインもきれいなケーキでお勧めです。)

http://www.sweetobsession.ca/cakes/
(味も、飾り付けも、日本のケーキに近いです。すっごく美味しいわけではありませんが、外国にいて日本っぽいケーキが食べたい時にはいいかも。甘過ぎず、それなりに美味しいです。)

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/04 14:29:30

日本人の女性が作っているケーキです。
私は、ケーキはまだ頂いたことはないのですが、去年のクリスマスに
焼き菓子の詰め合わせをお願いしました。忙しい時期にも関わらず
こちらのお願いをとても親切に聞いて下さいました。焼き菓子の味も日本の
ものそのものでした。持参した先でもとても好評でしたよ!
ウエディングケーキも下記のサイトに載っているので、相談されてみては
いかがでしょうか。

http://www3.telus.net/cakeateliernoriko/

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/15 00:39:46

http://www.ganacheyaletown.com/

イエールタウンのお店です。
私個人的にはすごく好きで、月に2、3回程行っているかもしれません。
(自分用ケーキの為に.. ^o^ )
甘さも控えめですし、何よりデザインもとっても素敵なんです!
ものすごい色遣いもありませんし、ホールケーキやウェディングケーキも数多くされている様ですよ。
是非試して頂きたいお店です。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network