jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6325
純粋なカナダ人?
by ddd from バンクーバー 2012/05/23 18:45:24

知り合って一ヶ月のカナダ人男性と食事・ドライブなど週に2〜3日のペースで会っています。彼は私にキス・セックスをしてくれない事が気にかかっています。一緒にベッドで横になっていても足・腕・お腹・背中をなでるだけでそれ以上には至りません。私が30才、彼が39才ですがもしかしたら彼はセックスができないのでは・・・と不安ですが、聞くこともできません。セックスをしない純粋なカップルである期間を楽しみたいのか?とも思いましたが、キスもしてくれないので・・・
どなたか彼のようになかなかセックスに至らない男性と、お付き合いされた方がおられましたら
ご意見いただけませんか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/05/23 21:26:06

きっと同性愛の人だと思うけど?
世間の目を誤魔化すために女性がいるように演出、そして結婚もする
でも世間体、外見上だけは普通で、ベッドルームは別とか、
詳しくは解らないが、もしかして(?)

Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/05/23 21:38:20

考えられるのは
・不能(インポテンツ)
・セックスに興味がない(アセクシュアル?)
・宗教などの理由で婚前交渉をしたくない
・性経験がない
・裸になること(性器を見られること)、もしくはセックス自体に恐怖を抱いている
・上の方の言うように、同性愛者

トピ主さんは今までの彼を見てどう思いますか?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/24 00:11:40

同じベッドに寝てるなら、勃起してるかどうかはチェックできませんか?
勃起してなかったら、不能もしくはゲイの可能性あり。
そうでなければ、我慢してるってことだから、何か他の理由があるはず。
Res.4 by ddd from バンクーバー 2012/05/24 13:51:13

トピ主です。ご意見ありがとうございます。
彼は無宗教で今までにも彼女はいたので(初体験は20台後半ですが)、不能なのか何かコンプレックスがあるのかも・・・と思いました。私の男友達は比較的早めに彼女とセックスするタイプで、彼の様なタイプがいないのでとても参考になりました。
私も自分の体に自身があるわけではないので、少しずつ私の欠点も見てもらおうと思います。
それでダメになるようでしたら、どちみち長くは付き合えませんよね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/05/24 16:29:47

わからないけどあなたがマグロなので処女かと思って気を遣ってくれてるのかもしれません。
そうだとしたらいい人っぽいのだけど。
私なら自分も我慢できずに押し倒してしまうんですけどね。足やお腹をなでられてじっとしてられますか?


Res.6 by pinup from 無回答 2012/05/24 16:41:21

すみません。まぐろ???

なに?
私、鯛って言われた事がありますが、まぐろは初耳です!
Res.7 by ddd from バンクーバー 2012/05/26 22:55:10

マグロ・・というわけではないのですが、また私が処女でないことはもちろん彼も知っていますが
未だに関係は持っていません。肌をなでられて我慢できるかどうか、そろそろ我慢できなくなりつつあります。
元彼は2回目のデートで関係を持とうとしていたし、本人はこれがカナダ流だと言ってましたので、それが普通かと思っていました。皆さんの彼はどうですか??
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/26 23:46:50

貴方の彼ではありませんが、私の意見では・・・
3ヶ月以内に肉体関係を持つと、関係が直ぐに壊れますよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/05/27 08:03:35

そんなの関係ないよ、人それぞれ

Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/05/27 09:09:31

隣のおやじは、お見合いしたその日にやってしまったらしい。
全然好みのタイプじゃなかったけど、泣く泣く責任とって結婚。でも、今もラブラブだよ!いいね!
いつもおばちゃんと手つないで歩いてる。日本人だから参考にならないか。。。


Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/06/16 23:47:42


RES10の方、男性でしょう?
こんなところまで顔を出したがる。だから男は嫌いなんです。 

女性の話に顔を出さないでください。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/17 13:49:56

3ヶ月以内に肉体関係を持つ女は尻軽ですよ!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/06/26 06:34:13

↑いつの時代の話しよ??笑

Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/06/26 18:02:51

>いつの時代でしょう??

と言っているのが、まさに、いつの時代でしょう?
一昔前、よくテレビ番組で言われていた言葉ですよね。

調査によると実際は違います。
一部の人を除いて、日本人女性の初体験でさえ、どんどん遅くなっていて、これが晩婚につながっているという結果が出ました。 日本人は、男性もそうですが女性もセックスに関しての興味が、段々になくなってきています。

また、日本では、男女が一緒に歩いていると恋人同士かと思われることが多いですが、カナダでは肉体関係のない男女の友人関係は、たくさんあり普通です。 

盛りのついたネコのようにやりまくっている一部の人の方が異常なのです。 





Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/06/26 22:41:18

そもそも、なぜ性関係にこだわるのかわかりません。
知り合って一か月だとか、三か月だとか、どうでもいいことでしょう?
人として出会ったことを大切にするのなら、一年でも二年でも、通じ合えるもの、スピリットを見るべきで、いつの時代でも、同じですよ。
本能でしか人を見られない動物にはなりたくないでしょう?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/06/26 23:29:09

トピヌシさんはしたいのに、相手が手を出してこないということですよね。
自分から「したい」といえばどうですか?

まだ付き合っているというわけではないですよね。
会ったばかりで、好きかどうかもお互いに確認していないということですよね?
これは、普通ならまだセックスまでいくような関係ではないと思いますけど。

もしトピヌシさんが「したい」と言えば多分、できると思いますが、それだけの関係で終わってしまうかもしれないですね。
だって、まだ付き合っているともいえないような微妙な関係に思えますから。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/07/01 15:20:47

欲求不満乙
Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/07/02 20:20:25

彼に会うときどのような服装をしていますか?
上から下までまったくの完全防備(首のしまったトップスにジーンズ、とか)
では相手も手を出しにくいかも・・・というか、やる気にならないかも。
もうちょっとセクシーな服で会ってみては?
Res.19 by from バンクーバー 2012/07/04 21:15:00

逆に私はセックスが好きでないので、カナダ人の彼?に迫ってこられて困っています。まだ知り合って数週間で数回のデートしかしていないので特にまだそんな心の準備できていません。。彼が遊びではなく真剣なのはわかっているので、余計に困っています。お互いの価値観が違うと大変ですよね。。

ちなみに私はトピ主さんのような男性とお付き合いしたことがあります。トピ主さんの彼はセックスに至らなくても幸せだと感じているのかなと思います。あとは照れているとか。私の時は、だいぶ時間が経って(自分が信頼できるようになってから)自分から誘いましたよ〜。


レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network