jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6323
プロから学ぶ美容講座 〜肌をいたわって美しくなろう〜
by eriko from バンクーバー 2012/05/22 23:34:08

バンクーバーに来て、乾燥などで悩んでいませんか?
お手入れの方法やトラブル解決法など、一緒に勉強しませんか?

日本全国で講演をされ、わかりやすいと評判の美容家の先生をお招きし、
肌の基本的なことから悩み解決法までいろいろと教えていただきます。
また、【楽しみながら学ぼう】をコンセプトとしているため、
お菓子などを用意して女子会のように楽しみたいと思っています。

日時:6月2日14:00〜15:30
場所:29th Station
会費:$5

普段サロンとしても利用している自宅を開放いたします。
そのため、許容人数に限りがございますので、ご希望の方はお早めにメールにてお申し込みください。
なお、土日のどちらかを利用して今後も定期的に開催します。
今回の日程が合わない方でも、興味を持たれましたらお問い合わせください。
次回の詳細などお伝えいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/22 23:53:14

興味はあるのですが、エステの勧誘、化粧品の押し売り(ねずみ講)ではないですか?もしそうでなければ参加したいです。
Res.2 by eriko from バンクーバー 2012/05/22 23:58:30

エステの勧誘や化粧品の押し売りなどは一切いたしません。ご安心ください。
Res.3 by 興味 from バンクーバー 2012/05/23 22:49:05

興味があります。美容家の先生の経歴を知りたいです。ウェブサイトがあれば参考にします!!
日本でも活動をされている方なのですか???
Res.4 by eriko from バンクーバー 2012/05/24 21:04:15

申し訳ありません、彼女のウェブサイトがないので、こちらで簡単に紹介させていただきます。

九州出身の彼女は7年前に美容の道へ入り、地元で修業を積んだ後に東京へ進出。
新宿で自分のエステサロンを持ち、現役でありながら講師として美容を教えるようになる。
今は育成や講義を中心に活動していますが、忙しい中現役も続けています。
肌のこと、ダイエットのこと、メイクの仕方など多岐にわたる豊富な知識を持っている彼女なので、
どんな質問にもわかりやすく丁寧に応えていただけると思います。
また、実際に多くの方が彼女のカウンセリングによりコンプレックスを解消しています。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network