jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6318
脚痩せ!!
by 下半身デブ from 無回答 2012/05/18 09:09:39

下半身だけを痩せる方法は・・・?

グーグルで検索してみると色々出てきますが、本当に効くんでしょうか?
本当に効いたというお話、こういう方法で脚痩せ成功したというお話など聞かせてください!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/05/18 21:01:07

太ももが太いとお悩みなら自転車をお使いなさい。

カナダはこれからが絶好のよい天気です。どこに行くのも自転車をつかってみてください。バンクーバーは坂が多いので太い足には有効ですよ。






Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/05/19 12:41:48

自転車で下半身が細くなるとは思えないけど。あんな坂自転車であがれるようになったら、筋肉ついて、がっちりになるから。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/19 13:19:30

確かに・・・競輪選手が良い例ですね・・・。

効いてるかどうかわからないけど私は最近これを毎晩やってます
http://www.youtube.com/watch?v=O2c8xSyaLpk&feature=g-all-u

題の通りお尻の運動ですが足にもきいてるんじゃないかと信じてやってます
初めて10日ほどですが体重自体に大きな変化はないですけどズボンに若干余裕が出てきました
きっとお尻の引き締めと太ももにも効いてるんだと思います

あとは腰周りのお肉に
http://www.youtube.com/watch?v=r_J8btnIEKQ&feature=g-all-c

どちらもたった10分なので気軽にできます。初めの2,3日はかなりの筋肉痛がきますが効果ありです

私も効果のある脚やせ運動があれば教えていただきたいです♪
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/05/20 21:19:23

自転車って普通にこいだら逆に太くなりますよ(笑)
高校時代の時に1時間の自転車通学者ですwww
太ももががっちりしてしまいますよwww

下半身だけを痩せる方法でいいのは
骨盤ダイエットはいかがでしょうか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/05/20 21:31:44

自転車は太ももよりひどいのがふくらはぎ。。。
パンパンになりますよ。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/20 22:21:26

下半身が上半身より太めな方は骨盤の歪みが酷いと思われます。
先ずは骨盤修正を心がけてみてはどうでしょう。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/05/21 06:20:43

私はカイロプラクターに数年通っているので、骨盤等の歪みは無いと思うのですが、
やっぱり下半身デブです。。
骨盤修正以外に何か効くのはあるのでしょうか。。。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/21 16:02:57

カイロに通っているから骨盤はゆがんでない、、、、とも言い切れないのでは? 試しにやってみたらどうです?やって損は無いと思いますけどね、
Res.9 by ダイエット中 from バンクーバー 2012/05/21 16:28:44

Res3さんのお勧めエクササイズ、今日初めてやってみました。
結構効きますね、これ。 お尻と太ももにとても良いと思います。
明日は筋肉痛になりそう。

ちなみに、私は15才の頃から下半身が太くなってしまい、
代謝も悪いらしく、色々試してみては断念するの繰り返しで本当に苦労していました。
20代はおそらく一度もミニスカートを履かずに過ごしたと思います。

しかし、去年生まれて初めて『全身プラス下半身のダイエット』に成功したので、参考までに書きます。
ちょっと長いですがどうしても下半身が痩せなかった人などは頑張って最低でも1カ月はお試しあれ。

1.20分から30分の有酸素運動でまずは体全体の脂肪を燃やし痩せやすくする。(汗をかくのがお勧め)
2.下半身に効く筋肉運動を行う。(出来れば20〜30分)
3.シャワーではなくお風呂にゆっくり入り、足をオイル等で徹底的にマッサージする。
4.炭水化物を極力控える。お肉と野菜&果物を中心に。


私の場合は1番と2番のエクササイズは、偶然見つけたトレーシーアンダーソンの
メタモルフォーゼ(下半身集中コースのHipcentric)というDVDセットが抜群に効果ありでした。
(結構キツいですが綺麗に痩せます。)
もう今後はどの運動にしようか迷わずに済むと思うと嬉しい限りです。

3番のお風呂マッサージはこれまで行っていた半身浴20分をもっと効果的にしました。

私は半身浴だけでは痩せなかったので、浴槽の中で足全部にオイルを塗り滑りやすい状態にし、
まずは強めに揉んで足全体のセルライトを潰し(最初はメッチャ痛いです)、
その後足首から太ももの付け根に向かってリンパを流すイメージで、下から上へと
ひたすら引き上げマッサージを行いました。

お風呂の中なのでマッサージをしながら汗もかくし、力を込めるので腕の筋肉運動にもなり、
足のむくみも取れていき、みるみる象さんのようだった足にメリハリが出てきました。

そうしている間に運動の効果で、少しずつ実際に脂肪も減っていくので、
足やウエストを中心に全体のダイエットにもなりました。

ほとんどの人が太ももの外側や内側にセルライトがいっぱい溜まっていると思いますので、
マッサージでは痛いのを我慢して揉みほぐし、ほぐれて柔らかくなった脂肪を流すイメージで
付け根にあるリンパ節へ押し流してみて下さい。
プロの医者でもエステティシャンでもありませんが、エステでも同じような内容だったので、
自分でやれば無料で出来て嬉しいですよ☆

セルライトは頑固なので一日では消えませんが、毎日続けるとブドウのようなデコボコが
確実に小さくなっていきます。
最初はビックリするほどだった痛みも不思議なほどに消えます。


マッサージだけ or 運動だけではなかなか思ったように効果が出ず途中で挫折してしまいます。
食事も同じです。(特に私は根気が続かない)

全部合わせると効果が目に見えて出てくるので楽しくなってくるのが嬉しい。
これから汗をかきやすい良い季節なのでお勧めです。
私は去年の夏から半年で8キロ痩せましたが、また今年も頑張ります!






Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/05/21 19:40:37

>セルライトは頑固なので一日では消えませんが、毎日続けるとブドウのようなデコボコが
確実に小さくなっていきます。

まじ!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/05/21 20:51:08

骨盤矯正はダイエットには全く何の関係もなかったことが最近証明されましたよ。
Res.12 by れす1です。 from 無回答 2012/05/22 05:05:29

自転車は足が痩せない?

実は、日本にいるときはどこに行くにも自転車.自慢ではないけど、足美人で有名だったの。短パンをはけばみながふりかえる、ウソでないですよ。でもカナダに言ってから一度も自転車を使わなかった、太ももが太くなった。
競輪選手じゃないなからというけど、選手はそれだけでなくトレーニングもしています。自転車だけであんなに太もも筋肉隆々にならないです。選手は私たちお遊びではないですよ。距離も時間もかなり違います、
日本に帰国して、毎日自転車です。自宅から赤坂六本木、麻布、芝、高輪は15分、銀座までは30分自転車で買い物に出かけます。おかげで太ももが幾分細くなりましたよ。




Res.13 by eriko from バンクーバー 2012/05/22 22:33:30

Vancouverでエステサロンを持っていますが、やっぱり機械を使うといいですよ。
むくみを感じたら自分でも機械を使ってエステしています。
あとは、カナダでしか販売していないんですが、セルライトを分解してくれるジェルがあります。
興味があったら連絡ください。詳細をお伝えします。
Res.14 by れす1 from 無回答 2012/05/26 21:07:03

自転車は、特殊な乗り方をするわけではありません。
自転車のペタルをこいでいて、快適に思うギアの重さより、一つか二つほど軽いギアにする
軽いギアにすると、くるくる回る感じになるでしょ、この軽い感じでペダルをこぐんですよ。最低30分やってね。
でも毎日やる必要はなく、週に2回ほどで大丈夫よ。最低3ヶ月は続けてみてください。毎日通勤などで使う人はそれでよし。バンクーバーの夏の3ヶ月、さ〜今日からやってください。

しとしと雨が降り始めるころには2センチぐらいは細くなっているはずよ。



Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/05/28 01:19:43

>実は、日本にいるときはどこに行くにも自転車.自慢ではないけど、足美人で有名だったの。短パンをはけばみながふりかえる、ウソでないですよ。でもカナダに言ってから一度も自転車を使わなかった、太ももが太くなった。

運動不足で太っただけでは。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/28 09:27:21

ヒールを履いてウォーキング

それだけで脚線美が保てますよ。、
ヒップアップ効果もあり。

ピンヒールはダメだけど、6cm以上のヒールで姿勢よく歩くこと。
6〜8cmくらいが理想です。

そして、太くても足を出すこと。

モデルのバイトのときに教えてもらいました
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/05/29 01:08:15

>実は、日本にいるときはどこに行くにも自転車.自慢ではないけど、足美人で有名だったの。短パンをはけばみながふりかえる、ウソでないですよ。でもカナダに言ってから一度も自転車を使わなかった、太ももが太くなった。

運動不足で太っただけでは。

確かに運動不足はありましたね。でも体重は45Kで、15年ずっと変わらなかったです。身長は160です。
足だけが、それも太ももが妙に太くなったのです。
日本に帰って3ヶ月、東京は今が一番すがすがしい季節。毎日自転車で快適に買い物をしているせいか、少しすっきりしていますよ。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network