jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6315
化粧品
by どんぐり from アメリカ 2012/05/17 16:03:30

初めて投稿させて頂きます。現在、アメリカ、ケンタッキー州のド田舎に住んでおりますが、6月中旬から一ヶ月ほどバンクーバーに滞在することになりました。初めてのバンクーバーなので、右も左もわからないのですが、知り合いからアジア系の移民が多いことを聞き、もしかしたら、アジア系の化粧品などが手に入るのかしら?と少し胸を膨らませております。

1 日本の化粧品を買えるところなどはあるのでしょうか?
2 今、日本では韓国系の化粧品も人気と聞きましたが、バンクーバーでも買えるのでしょうか?

是非、情報を宜しくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/17 16:38:50

アメリカのケンタッキー州のことがわからないので、比べることはできませんが、バンクーバーでは日本のものは手に入りやすいです。コンビニ屋は日本のお店だし、T&Tは中華系のスーパーですけど日本のものも置いています。ダウンタウンには韓国系のスーパーもあります。

でも、日本の化粧品などは安いブランドのものしか手に入らないと思っておいた方がいいと思います。デパートには資生堂が入っていますが、日本のものが買える訳ではなく、北米用に用意された商品になります。

アメリカ西海岸の都市と比べるとなのですが、バンクーバーの物価は高いです。消費税も食料品をのぞき12%ですし。ここからシアトルやサンフランシスコに行くと、バンクーバーの物価の高さに改めて驚かされます。

なので日本の商品もしかりです。この間、日本のスナックをT&Tで買いました。日本では150円もしないものだと思いますが、4ドルしました。日本の倍以上します。安売りしているものもあると思いますが、だいたい日本の価格の倍ほどと考えてもらえるといいかもしれません。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/18 01:17:07

日本の化粧品と言えば、リッチモンドのアバーディーンモールの1階にある化粧品屋さんは、資生堂のマキアージュとか、カナダの資生堂には無い商品を売ってますね。
ただし、金額が目玉が飛び出すほどびっくりで、3千円台の商品が100ドルとかです。
それでも売れるんだそうです。

実物だけ見せてもらってインターネットで日本から取り寄せることをお勧めします。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network