jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6303
私は女性なのに・・
by ちい from バンクーバー 2012/05/11 02:21:11

最近女性に興味があるというか、自分でそういう経験は今までにないのですが、

興味があるというか、よくわからない感覚。

今まで恋愛対象は男性であったし、バイセクシャル?なのかな・・。

女性が女性に興味を持つことに関して、偏見がない人がいれば、いろいろお話聞かせてください。

ちゃかしはなしで。掲示板に書きにくいと思うので、メールでもいいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/05/11 07:56:25

そういう時期って結構普通にあると思います。 バイセクシャルじゃなくてbi-curiousってやつです。 興味があるけど、いざそういう関係に、と考えると「やっぱりありえないかな」ってなる感じ。 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/12 00:08:34

一度、女性をトライしてみたら、バイセクシャルなのかどうか解るのでは。
それが判断しやすいベストな方法だと思います。
Res.3 by ちい from バンクーバー 2012/05/13 12:36:26

丁寧に回答ありがとうございました。
返信おそくなってすいませんでした。

私としては、1の方の回答があっているかもしれません。


気にはなるけど、いざとなったら・・・するのかな・・と。


丁寧にありがとうございました。


2の回答の方もわざわざお答えいただきありがとうございました。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/05/13 13:12:06

私の場合もbi-curiousなのかな・・・

好きになるのは男性だし、付き合うのも男性のみですが
エッチなビデオで男性の裸を見ても全く興奮しないし、特に男性のあそことか映っているのは見たくもありません。逆に女性の裸の方が自己投影して興奮します。女性で男性のストリップショーなどを見て騒いでいる人たちを(テレビや映画の1画面として)みてもなぜ男性の裸に惹かれるのか皆目理解できません。(私がセクシーだとか何か感じるのは自分の付き合っている男性のみです。)

実際にする勇気はないけど、好きな感じの女性と寝てみるのも気持ちいいかも、とか考えるときがあります。でも結婚相手としては男性しか考えられません。



Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/05/13 13:15:30

私もエロビデオでは女の体見て興奮しますよ
長い間自分だけかと思ったけど、人に聞いたら結構当てはまる人いました
そんなに珍しいことじゃないみたいです

私は完全にヘテロですが。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network