jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6301
荒い流せるマスカラ
by s from 無回答 2012/05/08 12:11:19

洗い流せるマスカラを使用しています。
冬も終わり春になったせいか?湿度等の影響?でパンダ目になるようになってしまいました。


ぬるま湯で落とせるタイプのマスカラでお勧めありませんか?

宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/09 17:20:31

クリニーク ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ
http://www.cosme.net/product/product_id/351865/reviews

or

ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ
http://www.cosme.net/product/product_id/10038034/reviews
Res.2 by ぷよぷよ from バンクーバー 2012/05/09 18:40:34

もうひとつあります。

Estee Lauderの
Double Wear Zero Smudge Length Mascara
ってやつです。

$23.50で、ちょっとお値段は張りますが、CliniqueのLash Power Mascara Long Wearing Formulaよりも数倍まつげにボリュームが出ます。Lancomeは私はまた試したことがありませんので比較できませんが、私はこのEsteeのが大好きです。

ちなみにCliniqueからはお湯で落ちるマスカラはBottom Lash Mascaraってのもありますね。
こちらは下まつげようで$12.00でブラシもかなり小さいですが、アジア人の目には意外と塗りやすいです。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/10 13:15:29

セフォラブランドでありました。
お湯で落ちますよ〜
Res.4 by from トロント 2012/05/11 10:00:14

資生堂のマスカラもお湯でさっと落ちますよ。オススメです。
Res.5 by s from 無回答 2012/05/12 05:33:53

皆さん、有難うございます。

現在は、クリニークのhigh impact curling mascaraを使用しているのですが、この季節になり、パンダ目になってしまい悩んでいました。

お湯で洗い流せるタイプは色々と知っているのですが、果たしてパンダ目の心配はないのか?と思っていました。

こちらでご紹介して頂いたものを試してみたいと思います。

ありがとうございました。
Res.6 by s from 無回答 2012/05/13 10:09:00

早速、ご紹介頂いた中から一つを試してみました。
やはり、仕事中にパンダ目になってしまいました。
化粧の仕方に問題があるのでしょうか?

Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/05/13 13:19:50

下まつげに塗るのをやめたらどうでしょうか
それかマスカラ自体をやめて、まつげエクステやつけまつげにするのも手です

Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/05/13 13:56:15

クラランスだかどこか忘れたけど、SEARSEとかTHE BAYの中に入ってるような
化粧品ブランドからマスカラ用のトップコートが出てるから
それを普段使ってるマスカラの上に塗れば大丈夫だと思うよ
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/05/14 06:04:35

他の方のおすすめにもあったランコム、以前私も使っていました。
乾くとフィルムみたいになるマスカラで、
パンダ目にならないしお湯で落ちるので使い勝手良かったです。
日本で使っていた他社のフィルムタイプに比べ、容器の中で固まってしまうトラブルも少なかったし。

今はいろいろ試してみたくなってジプシーしていますが、
今のところランコムが一番かも・・・値段は張りますが。
Res.10 by s from 無回答 2012/05/14 11:52:10

皆さん、アドバイス有難うございます。

フィルムタイプには、洗い流せても目の下にうっすらと黒く肌についてしまい、最終的には、こすらないと落ちないタイプもあります。クリニークのは、そんな事がなくてポロポロと剥がれ落ちてくれて、本当に水で流せるタイプなんですよね。

ランコムはどんな感じなのでしょうか?
宜しくお願いします。



Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/14 20:57:23

トピ主さんのパンダ眼の原因はもしかしたらマスカラではなく、アイライナーか、黒っぽいアイシャドーってことはないですか?

Res.12 by s from 無回答 2012/05/16 11:41:00

レス11さん、有難うございます。

私もそう思ってアイライナー等一切止め、マスカラのみにしました。ちょっと淋しいですが。
今回こちらで紹介して頂いたものの中から一つを試してみたのですが、以前使用していたクリニークと比較し、パンダ目は許せる範囲にまで落ち着いています。できたら完璧にパンダ目から卒業できたらな〜と思います。

Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/16 18:55:09

ねえ、このトピ変。
トピ主さん、いいマスカラが無いかと問いかけのトピ出しておいて、クリニークが良いとレス10で自分で答えてるよね?
自分で答えが解っているのにわざわざ質問する?
ひょっとして、前にも登場して自作自演してたクリニークの回し者の人?
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/16 19:02:32

マスカラはランコムしかもう使わなくなりました。かれこれ10年以上。艶、にじまなさが凄いと思います。
Res.15 by s from 無回答 2012/05/17 04:21:02

>>>トピ主さん、いいマスカラが無いかと問いかけのトピ出しておいて、クリニークが良いとレス10で自分で答えてるよね?

こちらでお薦め頂いたマスカラを早速使用してみて、クリニークは完璧に洗い流せるので良いと発言させて頂きました。洗い流せる面ではです。しかし、使用しているクリニークのマスカラは、パンダ目になってしまうので、こちらでご相談にのって頂いております。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/05/17 05:47:44

ランコムも洗い流す時に擦ったりは必要無いです。
お湯だけじゃなく、石鹸くらいは使いますが。
一応、セットでついてきたクリーナーもあるのですがほぼ必要ないです。
クリニークのは使ったこと無いので、比較は出来ませんが。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/05/17 05:59:59

レス13見たいな人、本当に嫌ですよね・・・・

こういう人必ずこのサイトに顔をだします。

人の上げ足をとって、それをいじくりまわし、傷つける人。

素直でないというか、嫌みな人。

ストレスがたまってるのか、そういう性格なのか・・・嫌だね〜〜〜
Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/05/18 01:07:41

↑過反応。
レス17はトピ主だね。
やっぱり自作自演の釣りトピか。
マスカラなんてやめて付けまつげにすれば良いだけの事じゃないの。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/18 14:59:21

え?17さんって日本から投稿されてますよ。
トピ主さんはカナダからの投稿です。別人じゃないですか?
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network