jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6300
リン酸-L-アスコルビン酸ナトリウム
by 無回答 from 無回答 2012/05/04 23:15:58

ニキビにはビタミンC誘導体の化粧品が良いと聞きました。

日本では化粧水にリン酸-L-アスコルビン酸ナトリウムと表示してあるそうですが、
こちでも手に入るのでしょうか?また粉末でもあればいいのですが。

情報を宜しくお願いします。

Res.1 by M from ビクトリア 2012/05/16 14:07:39

多種のビタミンCは買えますよ。 手作りソープの材料の店や、手作り化粧品の店など、ネットで簡単に買えます。 Ebayでも売っています。

でもにきびの場合、肌に炎症を起こす菌との戦いなので、ビタミンではちょっと力不足では? 下手に触らず、医者に行く方が早いと思います。 処方箋の薬をもらうとすぐ直ります。 

その後、ビタミンCでもEでもつければいいと思います。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network