jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6299
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/04/30 11:16:00

私はそのどれも「きもい」と思ってはいないので、というか気持ちいいと思っているので、男になったらもちろん同じことをすると思いますが、そうではない人はどうでしょう・・・

男性でも、あそこを舐めるのは嫌、という人もいるくらいですし・・・

何が深いんやら・・・

Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/04/30 11:16:41

深いっていうより、この無駄トピそのものが不快
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/30 15:20:34

男に生まれ変わったら、「立ちション」がしたい。

他の事は女でもできることばっかり。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/04/30 23:06:55

男なんか絶対嫌。次も絶対女がいい。
女性の方が好きな男性を選べるし、受身が好き。
でも、男性とのHの相性があるのは最近判りました。
パズルのようにピッタとハマル男性がいます。
男性経験は3人以下です。少ないですか?
身体目当てか本当に私が好きか、どこで判断しますか?


Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/30 23:09:08

悪いけど、男性経験が3人以下(3人ってことだよね)でHの相性がわかったと思うなら、それは勘違いだと思います。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/05/01 08:27:07

それでは、何人でしたら男性とのHの相性が合うことが判りますか?
慎重に試してみます。でも、Hまで最低5ヶ月かかります。
出会いが多い方なので、これから夏に向けてがんばります。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/05/01 19:19:49

とりあえず100人切りを目指してください
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/05/01 19:25:13

女である私が男に生まれ変わったら、男を好きになる事になるのでしょうか。男として生まれ変わっても女ではなく、男を好きになっていそうです。
Res.9 by ちー from バンクーバー 2012/05/07 00:10:12

男に生まれ変わったら・・

勃起するときの感覚だけ味わってみたい。女性を渡り歩いてみたいという気持はないけど、

男性でしか経験できない事はしてみたい。

でも生まれ変わっても 女が良いな。 ちょっと女性に興味もある私。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/05/07 10:06:25

私も射精するときの感覚が味わってみたい。

どうして、そんなに疲れるのかが知りたい。

次までも所要時間が、なぜかかるか知りたい。

でも、妊娠してつわりを経験して陣痛を経て出産した最大の女性の喜びを味わった

私は、次も女にしてもらう。

子育ても大変だったけど、世界に一人しかいないこの子のママなんだと言う喜び。

本当に女性で良かった。男性は経済的に家族を支えないといけないから責任大でイヤだ!!!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/05/07 11:58:53

私も射精するときの感覚が味わってみたい。
→おしっこかうんこをめちゃくちゃ我慢してやっと出せた時のすっきり感&気持ちよさが掛ける5倍された感覚

どうして、そんなに疲れるのかが知りたい。
→精子出る=元気だま(相当な体内エネルギー)が出る・放出されるみたいな感じだから。

次までも所要時間が、なぜかかるか知りたい。
→精子出る=元気だま(相当な体内エネルギー)が出る・放出されるみたいな感じだから。
 この状態は、草食動物になってるみたいな感じ。
 性欲のない女に等しい状態であり、超綺麗なの裸を見ても全く興奮しない状態である。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network