jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6289
恋愛観について質問です
by Yuka from バンクーバー 2012/04/23 00:13:57

最近の悩みというか疑問なのですが、皆さんは外人男性とデートをしていますか?

例えば、ある外人男性と仲良くなったとして、後日にメールなどで
'I'd love to meet you for a coffee'と言われた時、そのまま遊びますか?
私の感覚なんですが、外国の方ってよくお茶に誘いますよね?
私も楽しいから一緒にお茶することもあるのですが、
私からすれば、ただ友達と遊ぶ感覚です。日本にいるときも、2人で遊ぶことがあります。
外国の方はその先も見据えた上でのお誘いをしているのでしょうか。
お茶をすることが'date'の感覚なのか'hang out'の感覚なのか最近分からなくなってきました。

私は外国では異性にも変わらずフレンドリーで、(友達として)2人で遊ぶ文化のようなものがあると
偏見に近いものを持っていたのですが、それは私の大きな間違いでしょうか。私は遊ぶべきではないのでしょうか。
気がないのに会ってしまうのは、相手に失礼になってしまいますよね。
そういう文化なのだと思って今までは男友達と会っていましたが、
もし気持ちがあるのだったら、やはり会わないほうがいいですか?
もちろん手を繋いだりとか触れ合うようなこともしてません。

私が疑問に感じる一番の理由は、ある人が'I like you'と私に言うからです。
'I like you'は友達に対しても普通に使いますか?

普通に自分の女友達を連れて行けばいいだけの話なのですが
どうしても疑問に思ったので質問をさせてください。
私の話にお付き合い願います。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/04/23 23:46:12

I'd love to meet you for a coffee'
=Yukaのおまんこにカナディアン様のでかちんこを挿入させたいんだ!

ですね^^
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/04/24 15:26:06

一口に外国、と言っても色んな文化があるし、個性もあるし、その人があなたに気があるかどうか?なんて分からないですよ^^;
自分の感じるように(その人にもう2人っきりでは会いたくないなら、会わないとか)すれば良いと思います。

> 気がないのに会ってしまうのは、相手に失礼になってしまいますよね。

↑気が無くても、会ってくれればもしかして好きになってくれるチャンスがあるわけだし、
相手がトピ主さんに気があるなら「友達でも良いから」会いたいと思っているはず。
なので会ってしまうのは別に失礼じゃないです。

ただ、文章の感じからするとまだ相手の方も「付き合いたい」とか特別な「好き」じゃなくて、
お互いを知ろうとしている段階なのかなぁ、とは思います。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/24 18:23:27

外国では、とか、外国人男性はとか、関係ないと思います。
日本人同士でもまったく一緒じゃないですか?

大学の同級生、サークルの仲間、職場の同僚とか、お茶に誘われたり、気のあるようなことを言われたり…。

外国人かどうかに関わらず、そこから手を握る関係になる人もいるし、そうでない場合もある。
その段階で、なに人だからどうのとか関係ないと思いますけど。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network