jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6288
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/04/22 14:03:36

アンガーマネジメントのクラスがおすすめ
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/22 16:00:44

頻度にもよるんじゃないでしょうか。

毎日、そういう瞬間があるのだったらどこかに相談したほうがいいけど、年に一回とかなら誰でもあるんじゃない?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/04/22 16:33:03

なんで3つも同じトピを立てたんですか?
Res.4 by トピヌシ from 無回答 2012/04/22 18:50:20

どうして二箇所に同じトピックをたてたかというと、
一つは女性だけに聞きたくて、もう一つは、恋愛編のところに女性と男性と両方に客観的に見てもらいたくて立てました。
Daily BaseとかWeekly Baseとかでは、発狂はしません、マンスリーベースでもないし。
そんなベースがつくほど頻繁と言うほどではありませんが、私が本当にムカムカして腹のそこから怒った時は声があがって怒鳴ってしまうということです。
一年に多分、0回から多くて4回まででしょう。
なにも激怒させることがなかったら、3,4年怒鳴ることもないでしょう。
Screamすることがそんなに、Abnormalですか?
どうですか?
Screamすることがそんなに世の果てなんですか?
感情表現で感情ど度合いだから自然に起こることじゃないかと私は多少は思いますけど。
Screamするのは悪いことだとわかってますが、
Screamしないと、どれだけ怒ってるか相手にもいつまでも通じないのじゃないですか?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/22 18:52:34

連投規約違反
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/04/22 19:05:07

人間だから大きい声を出すこともあろうが、実際そんなに興奮している状態の人間と
冷静に会話はできないから、相手もあなたが落ち着くのを待っているのではないの?

誰だって叫んでいる人間を相手にしたくはないよ。
叫んでいる自分を自己正当化せずに、自分をコントロールする術を身に付けるべきですよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/04/22 19:52:04

興奮して叫んだり怒鳴ったりするのは感情をコントロールできない男のすることですよ。
叫ばないと自分が怒ってることを分からせられないと思うのは今までそういう相手としか付き合ってこなかったからです。

女としてそんな動物のようなことをするのは恥ずかしいです。
女性ならやめましょうよ。男と同じレベルに落ちないでください。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/04/22 20:02:25

7さん、男性差別です。

このトピも政治カテに移動ですか?wwww

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/22 22:34:10

トピ主さん、日本人?
ちょっと日本語がNativeじゃない印象を受けました。

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/23 01:41:51

>男は、Nobody Screams at meと言って、コミュニケーションを拒否して、全てを終わりにしようとする人はよくいますが、

scream する人とは、コミュニケーションを取れませんよね。
というか、scream している本人は、相手の言うことは一切聞く気はないわけで、単に感情を垂れ流しているだけなので、ある程度理性のある人なら、その時点でコミュニケーションを打ち切るのが普通だと思います。

>感情があまりにもたまって表現したいだけしたら私の場合はこうなります。

私は怒っても scream や yell したくなっても、理性で抑えます。
というか、私の場合も、そういう感情になるのは相手が恋愛関係などの近い相手が多いのですが、実際に scream や yell をしてしまうと、相手とのコミュニケーションを拒否してることになり「理論では通じないヒステリー女」になってしまうのが判っているので、私の場合は、30秒でもいいから、黙って自分の感情に流されないように努力します。

> Screamすることがそんなに、世の果てですか?

もちろん世の果てではないですが、感情をコントロールできない人だと判断した時点で、この関係は終わりだと思いますね。私は同じ女性ですが、scream されたり yell at されたりすると、友達関係はやめると思います。それくらい、人間性を損なうことだと思います。

>北米の映画とかドラマとか見たら、よく女性は、興奮してスクリームするシーンを見ますが。

それは、映画やドラマだからですよ。
映画やドラマと同じことが日常的に起こっていると思うのは間違いです。

>怒りに怒ったときはスクリームする人ってやっぱり少ないですか?

怒りに怒ったら、怒鳴ったりする人はいると思いますが、そういう状況になることは、何らかの大きな原因(事情)があってのことで、日常的には滅多にないと思います。
もちろん、ケンカして声が大きくなることはあると思いますが、スクリームとなると、もう手がつけられない感じですよね。

>女とおうものはテンパメンタルな生き物ですか、それとも私だけこうでしょうか?

女だから、というのはPMSとかホルモンに関係しているから仕方がないということでしょうか?

怒鳴ったりスクリームしたりするのは、男女関係ないですよ。
男性が怒鳴ったりするのはダメで、女性なら許されるというものではないです。人間性の問題です。

>発狂する時があります

生理前だとわかっているのであれば、PMSだと思います。
発狂となると、それは異常です。低容量ピルなどを処方してもらえるかもしれません。

トピ主さんは、自分でもおかしいのではないかと思い始めているのだと思います(そうでないとこんなところで意見を聞いたりしないと思います)。はっきり言うと、たぶんトピ主さんは、普通の範疇からは外れていると思いますし、それで男性が離れていくのは、100%普通の反応です。

トピ主さんは、女性だから仕方がない、スクリームしてる女性なんて山ほどいる、それが普通だという意見を聞きたいのかもしれませんが、残念ながら、女性だからといってスクリームしたり発狂したりするのは普通ではありません。今気がついたのであれば、女だからとか、きっと誰でも同じことをしてるだろうとか言い訳をせずに、治すように努力してみてください。まずはお医者さんに行ってPMSの処方をしてもらい、それがダメならアンガーマネージメントのクラスを取ってみるのも手だと思います。お医者さんに相談してみましょう。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/04/23 08:13:28

泣いたり騒いだりすれば誰か聞いてくれる、と思うのは子供だけ。
トピ主さんも、もうちょっと大人になれば判ると思います。
Res.12 by さくら from バンクーバー 2012/04/23 08:36:52

怒りをコントロール出来ないって、やはり大きな問題なんですよ。
「普段は穏かで・・・」と言われていますが、それは本当の自分を見ず、
擁護しているみたい。普段からありのままの自分で生活していると、
普通に感情をコントロールできると思いますが、我慢が多いのでは?

もう少しシリアスにそのScreamする性格を捉えて、感情をコントロール
出来るよう学んで下さい。事件の多くは、怒りの感情をコントロール
出来ない事から起っていると思いませんか。でもこのトピを立てられたと
言う事は、既に感情のコントロールに向かわれたのですね。
貴女なら、きっとそこから抜け出られると思います。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network