jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6283
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/04/15 06:44:39

その内容での妊娠確率はかな〜り低いかと。。。。
初めてのことで不安な気持ちはわかりますよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/04/15 09:23:53

便秘や胸のはりは生理前でもありますよ。 妊娠している確率は低いと思いますが、心配すればするほど生理が遅れたり、中には想像妊娠してしまう人もいますから、思い切って妊娠検査薬を買って安心したほうがいいかもしれませんね。

検査薬を買うのに周りの目を気にすることはありませんよ。 人があまりいない時を見計らって薬局のカウンターで買えば気が楽だと思いますよ。 薬局のカウンターの人はそんないちいち誰が何を買っているかなんて気にしてません。 薬局ではあそこのかゆみ止めとか水虫の薬とか、「恥ずかしい」と思われるようなものを買ってる人を毎日見てるわけですから。 もし親御さんと一緒に住んでるとかであれば、そこらへんの公衆トイレで検査すればゴミも発見されないですから。 
Res.3 by kanata from 日本 2012/04/15 14:15:51


そうですか…

ちょっと安心しました

お風呂入っただけでは妊娠しない
と聞いていたので
汗洗い流すために
一緒に入ったのも
まずかったかなとか
考えれば考えるほど
怖くて…

ありがとうございます
Res.4 by kanata from 日本 2012/04/15 14:20:40


色々調べたとき
想像妊娠もちょっと
気になりました、

極度に怖がっていると
なってしまうんですよね…

生理が一週間おくれた日に
検査してみようと思います

一応家から離れた
ト゛ラックイレフ゛ンで買って、


誰にもいえなくて
一人で悩んでたので
今ちょっと安心してます

ほんとにありがとうございます

Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/04/15 16:40:45

不安になるのは知識が足りないからだと思います。 色々性教育の本など読んだり、ネットでもきちんとした医療関係のウェブサイトで女性の体、男性の体、セックスや妊娠のしくみについて勉強するといいと思います。 知識が豊富になってくれば、自分の体を守るにはどうすればいいか、そして自分の体を大事にすることの大切さもわかってくると思います。 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/04/16 00:14:03

これって釣りではないのですか?釣りでないならなぜわざわざカナダの掲示板で質問してくるのか教えてくださいな。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/04/16 01:18:13

痛くて処女膜も破る前に...という表現は、女性でしかもかなり若いであろう人からはまず出てこないです。
もう少し文章力を勉強してからでうないと、わかる人にはすぐに見破られます。
まあそれはどっちにしても、こんなつりトピを作るやつ本当に多いけど、もう少し楽しいことって結構あると思うよ。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/16 02:14:31

ホント。

状況設定としては中学生の、あまり知識ない子って感じですが、そういう子は処女膜という言葉を知っていても「破る前」とかわからないだろうし、胸のハリなんてのは、もっとずっと大人にならないと感覚としてわからない。

男子高校生(か、女性経験の少ない変態男)、出没! という感じですね。
Res.9 by kanata from 日本 2012/04/16 03:15:28

ですね

高3にもなって
なさけないです

保健の授業でしか
色々知らなくて、


後になって不安に
なるくらいなら
するなって思いますよね

ありがとうございます


Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/04/16 19:14:31

取り返しのつかないことになる前にいい勉強になったのですから良かったと思いますよ。 私も彼氏とそういう関係になるまで授業で教わることくらいしか知りませんでした。 今思えばナイーブだったし危険なこともしたな〜と思います。 その点トピ主さんはゴムもつけてもらって、色々自分でも調べたようですから、しっかりしてるほうだと思いますよ。 今は人には恥ずかしくて聞けないようなこともネットで色んな情報が収集できるから便利ですよね。 
Res.11 by kanata from 日本 2012/04/17 03:02:38

取り返しつきますかね?(>_<)

まだ生理がきてないので
不安がとれません…

はやく安心したいです

はじめて掲示板にかいたり
したんですけど
ちゃんと答えてくださる方もいて
助かります、


ありがとうございます




Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/04/17 06:06:56

心配すると生理は遅れますよ。 私は普段はきっちり定期に生理がくるほうなんですが、ちょっと精神的に不安定だったり、風邪ひいただけでも一週間、ひどいときは二週間ずれます。 「妊娠したかも」と心配になった時は一ヶ月近く遅れましたね。 心配するなと言われてもそう簡単にはいかないと思いますが、なるべく食生活や睡眠はきちんとしてストレス発散もしてくださいね。 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/04/17 08:37:17

春先や季節の変わり目はホルモンのバランスが崩れるので普通でも時期がズレやすいです。
ましてや若い方なら。

あまり生理が来ないなら、離れたお店で検査薬を買って試してみて下さい。
かなり初期の頃(着床してもまだ子宮の袋がエコーで見えないぐらい時)でも
検査薬は反応します。
反応の色は薄いですけどね。

それで妊娠していないことが分かれば安心できるんじゃないでしょうか。
見えないから余計不安なんだと思います。
誰にも聞けなくて、わざと日本ではない掲示板を選ばれたのだろうと思います。

自分の体ですから、大切にして下さいね。


Res.14 by kanata from 日本 2012/04/18 04:36:35

ありがとうございます

やっぱり気にしすぎは
だめですよね、

気にしないように
してるんですけど
やっぱり無性に不安に
なったりして、

1か月遅れることも
あるんですね…

ちゃんとくる派だったので
もう5日たった日は
だめだって考えてました

3名とも
ありがとうございます。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/04/18 18:31:56

>誰にも聞けなくて、わざと日本ではない掲示板を選ばれたのだろうと思います

これはどういうことでしょうか?
カナダの掲示板ならトピ主が誰だかわからないけど日本の掲示板なら誰だかわかってしまうとでも考えているのでしょうか?

わざわざ外国の掲示板を探してこういう内容のトピを立てるってとても不思議なことだと思います。日本の掲示板でも丁寧に答えてくださる方はいますし、匿名性はカナダも日本も同じですよ。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/04/18 18:34:17

処女幕が破れていないかどうかの確認ってどうやってするのですか?トピ主さん教えてください。私は出血したら破れたということだと思っていましたが(人によっては敗れていても出血しない場合もあると聞きました)他に確認の仕方があるのでしょうか。
Res.17 by kanata from 日本 2012/04/18 18:52:20


わざわざ外国のを
探したのではなくて
ほんとたまたま見つけた
掲示板に書きました

カナダのだったことは
あとから言われて
気付きました

不快にさせてしまった方々
ほんとにすみません。

生理がやっときました

場にあわないこと
書いてしまって
すみませんでした

真面目に返信くれた方
ありがとうございました。



Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/04/18 19:09:37

トピ主さん無事生理が来て一安心ですね。 ここの掲示板は心ない人も多いですが、真面目な質問には真面目に答えてくれる人が必ずいますよ。

処女膜に関しての質問ですが、破れているかどうかはお医者さんに見てもらえばわかると思います。 処女膜を破れた以前の状態にする手術とかもあるらしいので。 私は出血しましたが、出血しない人と出血する人とは半々くらいの割合のようです。 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network