jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6276
彼氏のエッチの価値観
by 無回答 from 無回答 2012/04/03 01:23:14

私の彼氏ですが、エッチで最後にアレを出す時、私の顔に出させてほしいと言います。
私はしぶしぶ許してはいるのですが、そんなに嬉しくないです。。

あまり理解できないのですが、なんでそんなに顔にこだわるのでしょうか・・・。。。
私を大切に思ってない故なのでしょうか?
本人は可愛いからだよ。とは言っているのですが。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/03 01:44:19

要するにアダルトビデオのようなことがしたいということでしょ。

顔に出すのは強姦プレイとかに近いと思います。
女性をバカにしてる。

でも、トピヌシさんもそうして楽しいなら、ふたりで勝手にすればいいと思います。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/03 04:36:08

よくそんな男と付き合えますね。感心します。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/03 07:13:45

一種の性癖じゃないですか?あなたが嫌なら嫌と言えば良いし、それで彼氏が去っていくならそれだけのもんですよ。可愛いからという彼氏の言い分は訳わからないです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/04/03 07:39:10

アダルトビデオの見過ぎでしょう。 理由がなんであれ、嫌なものは嫌と言っておいたほうがいいですよ。 きっとあなたも楽しんでると勘違いしてますから。 
Res.5 by 顔射 from 無回答 2012/04/03 08:12:05

きっと次には縛らせてくれとか、殴らせてくれとか、3Pにスワップ、そのうち強姦プレーとか・・・単なるアダルトビデオ馬鹿でしょ。

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/03 16:41:32

トピ主は日本に住んでいますよね。
また、キモい親父の釣りですか・・・
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/04/25 23:45:55

私も、顔にかけたいって言われてそれは、一回だけ
させました。それから私の口にカムを出したい、どうしても、どうしても と言ってきましたが、それは絶対無理といって断りました。
エーナルセックスもどうしてもどうしても、って言ってくる男も過去にいましたが、それもなにがなんでも絶対無理と断りました。しつこく、やってこようとしますが、無理なものは無理で終わりにします。
なんで、エーナルセックスなんか、あんな汚いことしたいんでしょうね。理解に苦しみます。君は実はやってほしんだとかって言って、操ろうとしますが、私は絶対嫌だと自分で知ってますから。絶対にさせません。嫌な事は嫌と言ってはっきり断りましょう。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/04/26 00:17:16

エーナルセックスって、やめてよ笑いが止まらない。
基本的に白人はケツに突っ込んだり、汚いことするの好きな変態多いよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/04/26 05:38:05

本当に、この手の質問はいつも日本から。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/04/27 11:40:14

私も顔は絶対無理。絶対バカにされている。
アダルトビデオの見過ぎで、それを愛と勘違いしているか、愛がない男でしょ?
男と女は、生物学的に別の生き物なので女が拒否すればいいだけのこと。
それで、さよならをいう男は器の小さいクス。

いままでに顔なんてないし、口に出されるのも拒否。
あえていえば、生理周期が安定しているのでオギノ式でゴムなしでさせてあげてる。
その方が男性も気持ち良いみたいよ。
私は遊びではエッチしないので、そういうことができるかもしれないけど・・・










 








Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/04/27 14:00:39

俺は彼女の顔に出したことは無いが、いつも100%飲んでくれるぞ。
毎日幸せ〜(^^)V
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network