jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6261
仕事で、、、
by 無回答 from 無回答 2012/03/24 10:32:52

カナダに来て13年、結婚して12年、子供が2人います。13年間、たくさんのことがありました。犬を飼いました。子供を2人生みました。一戸建てを買いました。車も買いました。13年前に仕事を始めたころは英語が話せなくて、大変でした。今は1500人ほどの小企業ですが、トップ20に入るくらい出世しました。13年の間に会社はM&Aで大きな変動が2度ありました。2度目の変動で来た新しい社長が私の悩みになりました。彼は私より6歳年上です。見た目は決して格好良くありません。髪もあまりありません。やさしいわけでもありません。同席したとき、話すこともあまりなく、話題も共通ではないので、楽しくもありません。彼は離婚暦があり、子供が2人います。仕事の関係で飲みに行った帰り、寄った勢いで、手をつないで歩きました。その後の2次会で、会社の誰が好きか嫌いかというくだらない話題になったときに、誰かが社長のことはどう思っているかと聞いてきて、私はつい、I love him,と答えました。その前に座っていた社長は、I love you too, but,,,,,,と言ったことを私は聞き逃せませんでした。どういうつもりで彼は答えたのか、たぶん私を傷つけないために言ってくれたのだと思うのですが、それで私の心にスイッチが入ってしまいました。超えてはいけない域を超えてしまうことはわかっていたのですが、彼に私の気持ちを伝えました。彼は驚くことはなく、You have a husband, you have kids, we work togher, there are many reasons can't be happened. と答えてきました。それは彼にとって私を傷つけない最高の断りの言葉だったことはわかっているのですが、私は今でも自分の気持ちを引きずっています。そのあと、私にこのことを理由に仕事をやめないように、とも言ってきました。ここ何日か暖かくなったので去年の夏服を着ようとしたら、服が大きくなっていて、体重が8キロほど減っていることにも気がつきませんでした。仕事中でも、彼を見ると胸が締め付けられて仕事になりません。私はとても悪いです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/24 13:50:09

トピ主さんは少し勘違いをしているのかな・・・と思いましたが・・・
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/24 14:04:57

私も完全な勘違いだと思います。

英語に不自由していないようですが、本当に?
その社長の断りの言葉は、最高でもないし、思いやりでもないし、誰でもそうとしか言わないんじゃないですか?

美化しすぎというか、勘違いだと思います。
彼にはまったくその気はないし、飲んだ勢いのジョークで済ませたほうがいいと思います。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/24 14:50:25

理性的に処理できればいいですがそう出来ないのが恋です。
おたがいの気持ちを確かめるために彼を誘って秘密にベッドをともにして
抱き合ってみるといいです。
もし本当に好きどうしなら子供さんを傷つけないように今の結婚を
解消してまえに進むだけです。
人はいろいろ言いますか私も同じような事情でしたが離婚して今の夫ととても幸せです。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/03/24 20:44:34

結局どうしたいのか分かりませんねえ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/03/24 21:10:31

さすが社長、人の上に立つ方は動物的でなく理性的です。
社長が故に外見が残念でも中身に魅力があるのです。
あなたは今の家庭を崩壊させてはいけません。
職場が同じなだけに辛いでしょうが、昇華して乗り越えてください。

ところで、ちょっとお尋ねしますが、どうやったら痩せて胸が大きくなるの?
ダイエット中だけど胸から小さくなって困ってます。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/03/25 01:02:40

彼は私より6歳年上です。見た目は決して格好良くありません。髪もあまりありません。やさしいわけでもありません。同席したとき、話すこともあまりなく、話題も共通ではないので、楽しくもありません。彼は離婚暦があり、子供が2人います。

>このくだりで何で急に、とぴ主は社長のことloveですとか言ってるんだ?
 


Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/03/25 13:44:44

トピ主さんはきっと40代ですよね。それも40代前半。
生活には満足しているのに・・・でも何か足りない・・・私はまだ女・・・・だけど・・・。

こちらのトピ主さんの経験は、40代の女性によくある行動なんですよ。
女としての終わりを感じる時期。
そこでちょっとしたきっかけで、老いへの焦り、女としての喜びが混じり合い爆発してしまい・・・
身近な人と危ない関係になることがよくあります。実行するかしないかは、人によりますが、
トピ主さんのような真面目な人こそ、何も見えなくなるタイプだと思います。

40代、気をつけなければならない、そう言う年代なのは間違いないです。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/03/25 13:52:53

40代だけではないよ。灰になるまで女。

70代の母親は手術の先生に「女の子なんで少しだけ切ってくださいね!」と

おねがいしたそうです。(笑)シニアで恋愛もあるし。一生、男と女。

でも私は年下がタイプ。年上は自分まで老け込みそうで無理。

姉ご肌なんで、母性本能をくすぐる、ちょっと世話をしてあげたい男の子が好き。


Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/03/25 14:03:12

そうですね。ドキドキ感にご主人にはない女としての喜びを感じるんでしょうね。
他の男性からに愛されてる。(私もまだ捨てたものではない)そんな感情が突っ走しってるんでしょうね。ドラマの主人公にように禁断の恋に酔いしれでるんじゃないでしょうか?
トピ主さん!!目を覚ましてください。ご主人、お子様の為にも。
汚点はけして、けして消えませんよ!!! 裏切り云う名の十字架を背負って、
ご主人と残りの人生を送りたいですか?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/03/25 14:17:17

>40代だけではないよ。灰になるまで女

心の浮気は問題じゃないでしょう。50代でも70代でも、90代でもね。
ただ浮気と言う行動を起こすのは、40代が多い。統計でこれは本当のようですよ。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/03/25 14:19:46

いい年してなにやってんの?としか言えない
お子さんにこのこと胸はって言えるの?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/03/25 14:30:09

統計通り!!平均的人間!!ただ普通の人!!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/03/25 15:38:42

統計では40代前半の女性と20代の男性のSEXの相性が抜群だそうです。
なぜなら、40代前半の女性の性欲はMAXだそうです。
20代の男性の性欲もピークなんで身体が感じやすいのでしょうね?

20代男性も、まだ結婚したくなく、遊びで楽しめるから魅力よね。
女性の熟した身体も経験してみても燃えるよ。
20代女性は女性ホルモンの影響でやらせたくないから。
あぁー 私もセカンドバージンのような出会いがないかしら?


Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/03/25 15:47:48


きもっ
いい年して、鏡見たら?

40のおっさんが「20の女の子と体の相性が一番いいんだよ~」
って言ってるぐらい気持ち悪い

中年は中年同士くっついとけよ
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/03/25 15:56:37

あらっ、本当に40代男性と20代女性のHの相性はぴったりよ。
実際に沢尻エリカとか宇多田ヒカルとかが、そうでしょ?

Res.16 by レス13 from 無回答 2012/03/25 16:55:27

14さん、よく松田聖子ちゃんに似てると言われますけど、ダメかしら?
胸も大きくて色白で形よいよ。もちろん、花びらは最高。
Res.17 by 14 from 無回答 2012/03/25 17:02:10

すいませんでした
勘弁して…
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/25 17:11:51

13さん、やめて。
40代女性が皆あなたのように気持ち悪いことを言っているわけではないので...。
女性同士で、同世代でもあなたはキモチ悪いですよ。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/03/25 21:39:41

知り合いのブラックの女性が、彼女の国では20代男性と40代女性のカップルが沢山いるって言ってましたね。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/03/25 22:39:44

本当、40代の女の人は最後に、女として一花咲かせたいと思いますよ。
夫ではなく、恋をしてドキドキして恋愛をしたいのでしょう。
日本のサイトなど、覗き見すると、浮気してしまう女性も多いですね。

パート先のアルバイトの大学生とか、子供の家庭教師の先生など。
先日もAKBの前田さん?のお母さん(45才)が、息子の先輩(15才)と
肉体関係になって話題でしたね。先輩の方から強引に迫ったそうですよ。
お母さんは断れなくて応じたと答えてました。考えられます?
お母さんに魅力があったんでしょうか?不思議でたまりません。

Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/25 22:44:40

それでトピ主さんのレスは?
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/26 10:13:25

釣りだったみたいですね。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/03/27 03:55:57

たくさんのコメントありがとうございました。彼と話す機会があって、彼は”状況が変わらないと何も変わらない”というようなことを言ってきました。状況が変わったらどう変わるのかを答えてほしくてくいさがったのですが、途中で私自身それを聞いてどうしたいのかと思い始めてやめました。彼はずるい人です。わたしも、ずるいです。後は、自分で気持ちを落ち着けるしかないと思うのですが、毎日会うので、つらいです。月曜日、会社で顔を合わせましたが、私は挨拶もできませんでした。彼が近くに来るたびに、胸がどきどきして止まりませんでした。ただ、一緒にいたいという気持ちです。彼と寝たいとか、どうしたいという気持ちより、好きという気持ちがあふれてきてどうしようもありません。誰にも話せなくて、皆さんからのコメントを読ませていただいて、本当にこの年になって誰にも話せないようなことして、何してんだって思っています。時間が経って、解決できることを願っています。本当に、ありがとうございました。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2012/03/27 06:01:57

初恋のようで可愛らしい。
寝たら、もっとハマッてしまうでしょう。
社長さんも理性でいっぱいいっぱい抑えていると思いますよ。
私は反対バージョン。彼から抑えられなくてキッスされましたが、
首を横に振りました。タバコの香りがしました。(今までの男性の中で一番)
やはり心が好きだと体が反応してしまうのでしょう。
時間が解決してくれることを祈ってます。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network