jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6258
飛行機の搭乗日と生理日が重なってしまう。
by 憂鬱 from 無回答 2012/03/22 13:57:15

成田まで13時間とそこから乗り継ぎで日本に帰国します。
出血量が多く夜用でも間に合いません。
そこで、老人用のオムツで搭乗しようと考えたのですが、
機内のトイレに捨てることは可能でしょうか?

万が一、服を汚した場合、トイレで着替えても大丈夫でしょうか?
隣に座る方が男性でない事を願うばかりです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/03/22 14:55:24

タンポン併用では?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/03/22 15:40:04

私もレス1さんに賛成です。

ユニ チャームのスーパープラスとナプキンの併用で、量が多い時でも4,5時間は大丈夫でした。
どちらにお住まいかは分かりませんが、JPとかでどなたかにスーパープラスを譲っていただくことはできないでしょうか?

あと、飛行機の中でも通路側を希望しておけば、隣の方に迷惑をかける事無く頻繁にトイレに行かれると思いますよ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/22 18:59:53

通路側の席を確保して、搭乗直前にトイレに行っておけば大丈夫じゃないですか?
腰にカイロを貼り付けておくと楽ですよ。
Res.4 by 憂鬱 from 無回答 2012/03/24 11:49:15

レス1・2・3さん、アドバイスありがとうございます。
今日、ロンドンドラッグに生理用品を見に行きました。
オーガニックのコットンタンポン$8とディーバカップ$40がありました。
両方共、使用した経験がなくわかりません。
どっちが簡単で良いでしょうか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/03/24 15:05:11

タンポンの方が簡単だと思います


タンポンは吸収してくれますが、ディーヴァカップは受けるだけなので、なれないと
もれやすいです。
また、ディーヴァカップは洗って再利用するものなので、搭乗時間を考慮すると
飛行機の中で一度は取り替える必要があります、
飛行機内でさっとゆすぎぐらいのことは出来ますが、
それを持ち歩くよりは、捨てられるタンポンの方が楽なのでは?




Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/24 15:35:18

機内の狭いトイレで、ディーバカップは慣れている人でもはずすのが難しいと思います。

服を汚しそう。
(そのときに、たまたまガクンと揺れたら、確実にそこらじゅう血だらけにしてしまうと思います。)

初心者には無理だと思います。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/03/24 18:03:00

タンポン、ですね。
っていうか 私もトヒ゜ヌシさんほどの出血量かと思われますが
逆に そんなんで 今までタンポンなし??っていうのが
不思議でした。
フライトだけじゃなくて、
他に長時間堅苦しい状況、あったと思うんですが。。。
(映画とか、野外モノとか、、旅行で移動が頻繁とか、、
フライト中はトイレは側にあるんですから、
結構心配ないと思うんですが、。)
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/24 18:51:40

ほぼ皆さんと同じ意見なのですが、どうしても心配なら、タンポンナプキン併用プラス

介護用のビニールで出来たパンツ(下着)を、さらに上から重ねて穿く事をお勧めします。

これは、本当に万が一という時に、予防になります。私は、トピヌシさんと同じように、

フライトと生理が重なったときに、使っています。

いままで、これに漏れてしまう事は幸いなかったですが、穿いているだけで、シートを汚したり、

洋服を汚したりと言う心配はずいぶん軽減されるので、私は保険のつもりで身に着けています。

ただ、ちょっと蒸れたりするので、暑い夏場等はお勧めしかねます。

良いフライトを!
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/24 21:58:06

タンポンと大きめナプキン、あと毛糸パンツ、あつめのズボンは?
またはピルでずらす。

もし、出産経験のない若い女性でオムツを考えるほど出血が凄いなら、子宮筋腫をうたがったほうが良いときもあります。出産経験者なら量がおおいとおもいますが。横ですいません。



Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/03/26 23:18:45

タンポン+ナプキンで足りると思いますけど。13時間座りっぱなしもありえないし。

でもオムツは捨てられますよ。赤ちゃんだって乗ってますから。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/03/27 01:35:38

血が漏れるのを心配したり、オムツやナプキンでゴワゴワ(?)して
気持ちが悪かったりで、ただでさえ不快なフライトをさらに不快にするより、
ピルで生理日をずらすのが一番懸命じゃないでしょうか。
こわい薬ではありませんよ。1回くらい経験としても試してみたらいかがですか?
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network