jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6256
シミ消しクリームとか美白系化粧品
by シミ from 無回答 2012/03/20 17:18:22

こんにちは。
カナダの日差しの強さについていけず、ほっぺにシミが出来てしまいました…。
1つ2つではなく、数個…。
しかも、結構大きいと思います…。

こればやばい!と思い、日本からシミに効く!というクリームを送ってもらいました。
カナダにも、口コミの良いそういうクリームがあるのでしょうか?

ちなみに、肌は極端の乾燥肌です。
特に、敏感肌ではありません。

もしよろしかったら、みなさんのおすすめを教えていただけませんか?
よろしくお願いします!



Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/03/20 18:31:04

敏感肌でないのであれば、、
NeoStrata HQplus Lightening Gel
いいです。

使っていますが、シミが薄くなってきたのもあれば
消えてしまったのもあります。(無数のシミ持ちです。泣。)
私は40代でカナタ゛に来て以来 どんどん増えてしまって
放っておいてしまっていました。
古いシミも混ざっていて もう諦めていましたが、、
これ効き始めています。
私のように無数のシミを全て消すことは無理と思いますが
中でも 大きな濃いシミには効いています。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/03/20 18:33:36

↑追記です。
敏感肌の方にはお勧めできません。
普通肌でも 少しだけ痒くなったりします。
もちろん、短時間のことですが、決して掻いたりしないでください。
私はショッハ゜ース゛で買いました。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/21 16:54:35

Neo Strata私も愛用してます。
Firming creamをずっと使ってますが、使ってもそんなに効果は感じないかもしれません。
でも、一度浮気して他のを使ったら、全然効果なかったんです。
いいものって、他のを使ったときにその差がわかるんですよね。
値段は手ごろなほうですが、さらに安く買えちゃう裏技教えちゃいます。
Save on foodsの化粧品カウンターのある店でもNeo StrataとかVichyとかあるんですが、
たぶんここがShoppersとかより安いです。
さらに!Saleになると、20%引き、時によって25%、30%引きになります。
この美白Gelは確か$45くらいだったと思いますが、30%引きだと$30くらいになっちゃいます。
ご参考まで。
Res.4 by シミ from 無回答 2012/03/22 10:09:40

Res.1さん
お返事、ありがとうございました!
NeoStrata HQplus Lightening Gel ですね!
日本から送ってもらったのがなくなったら、こちらを試してみようかなと思います。
大きな濃いシミには効いているようで、私も頑張ってみます。
ありがとうございました。


Res.5 by シミ from 無回答 2012/03/22 10:11:58

Res.3さん
ありがとうございます!
裏技まで教えていただき、感謝します。
私の近くにあるSave on foods では、見かけたことがないような気がするのですが、今度行ったらチェックしてきます。
ありがとうございました。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network