jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6255
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/03/20 11:30:22

GYM
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/03/20 13:53:50

なぜカナダ人の彼氏が欲しいのですか?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/20 14:24:10

>Res1さん
>Res2さん

返信ありがとうございます。
トピ主です。

Res2さん。すごくいい質問です!自分がカナダにいるからついつい「カナダ人」と表記してしまいましたが、恋に落ちてしまえば相手がどこの国の人かなんて関係ないんですよね。

タイトルを「カナダで恋がしたいです。」に変えるべきですね!
気付きをありがとうございます!:)
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/03/20 20:28:52

職場。最初は友達になって恋愛感情なく知り合うことができたので冷静に相手を見ることができました。今はその人と結婚してもうすぐ13年です。幸せですよ。
他のチャンスとしてはルームメートや友達の友達、知り合いとか。パーティーに連れて行ってもらったりしてもチャンスはありましたね。

「カナダで恋をしたい」その気持ちとてもよくわかりますが、ちょっといいかなと思っただけの人を恋がしたいからと勘違いで好きになったりしないようにちょっと慎重に行動することもお忘れなく。
ここで良くアドバイスにでますが、日本で普通にしないようなことは相手がカナダ人でもしないように。(ナンパで舞い上がっちゃうとか)
その辺を心がけておけば大いにカナダでの恋愛を楽しんでください♪
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/20 20:51:24

バーやクラブで出会えますよ。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/20 20:52:14

オンラインのデートサイトで出会いですね!
Res.7 by うんこ from オランダ 2012/03/21 02:36:29

バカじゃないの?だから日本人の女は軽いとかプライドがないとか言われるんだよ!!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/03/21 08:31:51

出会いなんて人それぞれです。日本でもそうでしょ?

その前に日本人以外との交際を考えているのでしたら、英語はできますか?
トピ主さんのカナダの滞在ビザは短期ですか?あるいは移民の方ですか?

もしトピ主さんが英語もできない、ビザも1年しかないでは
一夜を求めるだけの男性か、真剣な関係を築こうにもコミュニケーションも時間も足りなくて、
友達どまりで終わってしまうとか、そういった可能性は高いと思いますよ。

なんとなくですけど、投稿の行間から「移民権欲しいの」というのが伝わってくる気がします。
トピ主さんは否定するでしょうけどね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/03/21 16:37:06

同僚のカナタ゛人でも(彼らが言うところの)大人になってからの出会いは少ないようですよ。
テ゛ートサイト、eハーモニーだとか、fishナントカとか、loverナントカとか。
男女共にカ゛ンハ゛ッテるようです。

トヒ゜ヌシも tryしてみては?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/03/22 01:45:34

明るくて美人ならすぐできる。

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/22 09:15:11

>Res4さん

返信ありがとうございます。

なるほど勉強になります。
そうですね、「恋をしたい」と思っているときほど小さな事で舞い上がって冷静になれないような気がします。
バランス良く日本でしていたような自分らしい恋愛スタイルでできるように意識しながら出会いも探していけたらなと思った次第です。

良心的なコメントとアドバイスに感謝です!
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/22 09:19:18

>Res5さん

返信ありがとうございます。
トピ主です。

クラブはちょっと苦手でして。
上手く声をかけてきてくれた男性を見抜ければいいのですが、どうも否定的な態度を取ってしまうんですよね。
彼氏が欲しいと思っているくせに、変なところで固くなってしまってこまったものです。

バーは試してみたいのですが、女性一人でも安心してゆっくりでできるバーなんてありますか?
ちょっと調べて出向いてみたいと思います。

ありがとうございます!
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/22 09:37:24

>Res5さん
>Res9さん


返信ありがとうございます。

オンラインのデートサイト、実は以前に試してみたのですがどうも直接会うところで臆病になってしまって。
理想としてはこちらが会いたい!と思うまでメッセージを交換したりゆっくり進んで行きたかったのですが、多くの男性がやはり早い段階で直接会うことを望むんですね。

男性の希望に応えられず、すぐに会ってどうこうするつもりのない自分は失礼ではないのかと思うようになり辞めてしまいました。

ですがここで真剣に出会いを求めている男性もいることが分かって、よかったです。
考え方を変えて、また始めてみようかなと思えました。

ありがとうございます!
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/22 09:42:32

>Res7さん

オランダからわざわざコメントありがとうございます!
バカじゃないの?と一喝までしていただきまして。

確かに日本人の女性で外国に来て節操がないと言われてしまっているところはあるみたいですね。
わたしもよく聞きます。
先にもどなたかがおっしゃってくださっているように、日本人男性とは違うところに舞い上がり過ぎたりしないように冷静にいい恋ができればなーと思っている次第です。

Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/22 09:59:10

>Res8さん

返信ありがとうございます!

そうなんです。
出会いは人それぞれなので、みなさんどんなところで知り合っているのか気になったわけなんです。

それはそうと、Res8さん!
行間から移民希望を当ててしまわれるなんて!すごいですね!驚いてしまいました。
移民権はものすごく欲しいですが、コモンローは私にはないと思っています。
今彼氏ができて、誰でもいいからスポンサーになって!!で上手くいくほど簡単なものではないでしょう?


的を得ているコメントで、とても勉強になりました。
日本人以外の恋人を求めている訳ではないのですが、自分の英語力向上の為にも日本人の方との接触を避けています。
英語はできますが、ビザは残り期間が少ないですね。

ありがとうございました!


Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/22 10:01:27

>Res10さん

返信ありがとうございます!
トピ主です。


明るい性格ですが、美人とはお世辞にも言えないですねー。
外見は簡単には変えられないので、中身からですかね!


ありがとうございます!
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/03/22 22:56:55

なんだか不自然なほどものすごく明るく「返信ありがとうございます!」のテンションで
ごまかしてる感じですが、トピ主さん、本当に彼氏欲しいんですね。

「私キレイじゃないんですけどがんばります!ありがとうございます!」みたいな言い方しないで
「日本人の彼氏でもいいけれど、出来ればカナダ人希望。
どうしたらカナダ人の彼氏が出来て移民が出来るか超知りたいですせっぱつまってます!」
って素直になった方が好感もたれたでしょうに。

ちなみにコモンローって結婚よりハードル低いと思われがちですが、
コモンロー=同棲というだけではなく事実婚の状態を継続していることを指すので、
それは覚えておいた方がいいですよ。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/03/22 23:57:33

おまんこかします〜^^/ってクラブの前で、明るく腰を振っていれば

チャンスはあるでしょう。

友達からならぬ、セックスフレンドから始めてみよう。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 01:23:57

移民権が欲しいからカナダ人の彼氏が欲しいんでしょうけど、焦るとほんとにカスつかみますよ。気をつけないと。トピ主さんやたら必死のようだから。。

ビザ切れまで時間がないと多くの男は焦って結婚とか早々に言い出すでしょうね。猛烈に求婚されて、彼とはよっぽど深い関係だと錯覚してすっかり舞い上がり、お互いをよく知る前に結婚して失敗する人はたくさんいます。

日本人の男性と出会うにしても同じことだけど、お互いをよく知ることってそこ二、三ヶ月でできることではないですよね。やはり慎重にどんな人か見極めるなら、せめて半年とか一年はお付き合いした方がいいと思います。

ビザは残りどれくらいですか?
よっぽどカナダに残って移民権とりたいなら、学生ビザに切り替えて、カレッジや大学にでもいって働いてから自分でとったらどうですか?焦って結婚相手決めて人生台無しにするより、そっちの方がいいですよ。時間とお金はかかりますが、、

Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 07:28:39

こういう意見が続くと、トピ主さんはきっと
「ええ〜 そんなに必死ではありませんよぉ!^-^;」的な
返信をしてくるのかなと予想してます。

トピ主さんの言いたいことを要約すると
「私は美人ではないけれど遊びで声をかけてくるような軽い男はイヤ。
ちゃんと将来を考えられる彼氏彼女の関係になってくれる真面目なお付き合いを
してくれるひとじゃないと、私はなびきません。だって出来れば移民権欲しいし。
でもそういう出会いってどうしたら見つけられるんですか?教えてください」
ということだと思いますよ。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/23 10:37:37

美人でないなら、貧乏白人男とすぐ結婚できるよ。
不細工な女が変な白人とたくさん結婚してるじゃん。とくにバンクーバー。
日本人からみて「うわーぶすー」くらいだと楽勝。ただ声かけられたらついていくだけ。
移民権ほしくてもスポンサーになれない低レベルの白人(犯罪暦あったり)も多いし、貢いでくれて無償SEX、家政婦として白人に結婚してもらったぶざまな日本人女ごろごろいるから、結婚したからって移民できるとは限らないし。
美人だと白人はむずかしいよ。
金持ちとか高学歴のアジア系は美人好きだけどね。
とぴぬしが田舎出身だったり教養がないと白人に変な執着あるから、アジア系はいやだろうけどね。
まっ題名が彼氏欲しいっていうんだから簡単でしょ。
とぴぬしと同レベルかそれ以下の男なら、平日の昼間から町でうろうろしてる。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 10:42:58

昼間からレスしている、あなたも同レベルでは?
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/23 11:02:45

私の経験上、まずあまり日本人のお友達(団体)で行動しない事です。そして自分の興味のある事をして下さい。例えばジムに行く、テニスをするです。テニスの場合相手がいなくても壁うちをしているとたまに人数調整などで試合する?とか言ってきますよ。最初はおばさんでもおじさんでも若い女性の方でも良いのです。まずこちらの方と友達になると輪が広がっていきもしかしたら素敵な人と自然なかたちで知り合う可能性がありますよ。私もクラブなどで声をかけられるのは信用しないタイプなのでそのへんは避けました。私はその沢山出来たお友達のお友達の従兄弟と知り合い4年付き合って結婚しました。あっ今少し思ったのですがサッカーやホッキーなどは色んなチームが練習や試合をしてるので興味があれば見に行くのも良いかもしれませんね。毎回うちの旦那のサッカーチームの試合(もちろん素人です)にも色んな人が見に来ていますよ。もちろん家族や彼女もですけど、parkにたまたま来た人なども見てますよ。そんなところからも出会いがあるかもしれませんね。頑張ってくださいね。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 15:56:46

21はいつもの人ですね

>金持ちとか高学歴のアジア系は美人好きだけどね。

↑笑わせていただきました。
日本人女性と結婚しているアジア系って美人好きだったんですね。
だったら彼等の美的感覚も?ですね。


Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/23 16:36:04

↑こいつこそがいつものブス
ワーホリ中にクラブに通いつめて逆ナンパしまくってどうしようもないゲス白人と結婚して奴隷扱いされて、周りから馬鹿にされているのに気づいていない正真正銘馬鹿
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network