jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6252
休日って何してるんですか?)^o^(
by Li from バンクーバー 2012/03/17 20:26:17

カナダに来てばっかりなんですが、、、
休日って何してるんですか?

来てばっかりなんで
友達もたくさんいるわけじゃないし
暇だし(;O;)
なにしたらいいのかわかりませんー!
せっかくなので外に出て
いっぱい友達作って楽しく過ごしたいし(@_@)

難しいです(>_<)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/03/18 16:56:17

これを機会に
自分一人で楽しめる何かを見つけては?

人生、楽しむのに
他人に左右されず
自分で起き上がる、行動する、、

この機会に学ばれては??
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/03/18 21:19:49

カナダに来たばっかりの頃は休日はとにかく寝て体力を補っていた覚えがあります。 授業とか全部英語でわからないことだらけ、学校(ハイスクール)から帰ってもホストファミリーは日本語全く話せないので集中しないと会話にならないから普段はすっごく疲れてました。今は旦那とブランチに行ったり買い物したりですかね。 あと普段できない時間がかかる料理に二人で挑戦するとか。 

トピ主さんも疲れて週末はばったり倒れるくらい何かに打ち込んではどうですか? 趣味のサークルとかに参加したら忙しくなるし同じ趣味の友達も増えていいと思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/03/19 07:59:13

)^o^(

↑この顔文字の)(の部分ってなんですか?
アンパンマンのほっぺの部分みたいな感じ?
それとも何かに挟まれてる?
それともクビレのあるウエストに顔が描いてある?
気になります!教えて
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/03/19 08:05:15

>それともクビレのあるウエストに顔が描いてある?

それは腹踊り!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/03/19 14:56:42

私もめちゃめちゃ暇です。
住んでいるところがすごく田舎なのでお店もあまりないし、外に行っても人がいないし・・。日本が恋しいです。。


トピとは関係ありませんが・・

 )( って手をほっぺたに当てている状態を表しているのかと思っていました。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/19 18:14:13

コスコでお買い物。MJBコーヒー1.36Kgがセールで$7.99になっていて
4缶も買ってしまいました。休日は旦那に子供の面倒をみてもらって、
1人でブラブラするのが好きです。

その後、妹とスカイプで話す。夏だったら、もっと外出すると思います。
でも、桜が咲いていて、まだ寒いけど春って感じですね。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/03/20 10:49:23

私はコストコ行くのは2ヶ月に1回くらい。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/20 11:01:03

わたしカナダに来て半年以上経ちますが、休日は基本1人です。
ぶらぶらしたり、火曜日は決まって映画に行きますねー。

家でDVD観たり、日本の友達にメール打ったり。
読書したり、勉強したり(たまーにですが)。
ジョギングとヨガもしています。
友達と呑みに行くのは週に1回くらいです。

少し前まで、友達がいなくていつも1人で過ごしてるし、寂しいなーなんて思ってたんですが、週に何度も遊びに行く予算もないし、仲のいい友達と週に1回でも濃くていい時間を過ごす方が充実してるんではないかと最近気がついて。
自分のペースで生活してます。

ここにもたくさん、一緒にご飯食べに行きませんかー?っていう書き込みがたくさんあるし、誘いに乗って行かれてみては?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/03/20 20:31:16

来てばっかりって方言ですか?二回も書いてらっしゃるので来たばっかりのタイプミスでもないようですし。ちょっと気になります。
Res.10 by Li from バンクーバー 2012/03/22 19:31:56

そうですよね!
ちょっと自分で行動したいと思います(^_-)
Res.11 by Li from バンクーバー 2012/03/22 19:33:19

あ、ほんとですね。
ずっと来てばっかりって言ってました!
方言なんですかね?自分でもわからないです(笑)

Res.12 by Li from バンクーバー 2012/03/22 19:36:22

サークルですか〜
語学学校なんでサークルとかないんですよね(@_@)
休日はなるべく外にでるようにしてるんですけど
だんだんすることがなくなってきて・・・



【PR】カナダの語学学校・専門学校の詳細な取材ページ

Res.13 by Li from バンクーバー 2012/03/22 19:38:10

そうなんですか!
どこに住んでるんですか?
充実した毎日がおくりたいんですが、
なかなか難しそうで…(>_<)
Res.14 by Li from バンクーバー 2012/03/22 19:39:37

コストコですか!いいですね!
でもコストコってカードいりますよね?
Res.15 by Li from バンクーバー 2012/03/22 19:42:09

たくさん書き込みがあるのですが
なんか書き込みが本当なのか
信じがたくないですか?
私だけでしょうか…
行きたいのですが…(>_<)
Res.16 by rabbit from バンクーバー 2012/03/22 20:09:00

私もこちらにきて2週間くらいですが、
休日することがなくて困ってます。
日本人の仲の良い子はみんな帰ってしまうし…。
Res.17 by Li from バンクーバー 2012/03/22 20:18:38

ですよね…
わたしの友達も帰っちゃいました(@_@)
ほんと休日することなくて暇です。
どこに行けばいいのかもわからないし…
Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/03/22 22:16:01

日本にいた時と同じように過ごしたら良いのでは?
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network