jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6239
国民の70%は太り過ぎでそのうち何と40%が肥満。
by Asanate from 無回答 2012/03/04 14:21:23

リアルW8
アサンテのリアルW8は炭水化物や糖分の摂りすぎによる体重増加や余分な脂肪の蓄積の促進に対処する初めての減量サプリメントです。本当に問題なのは典型的なアメリカの食事をした後に血糖が急上昇するのを抑える事です。血糖が上昇すると、「ビッグフード」から絶えず摂取する糖分や炭水化物に対して抵抗出来なくなってしまいます。リアルW8は科学に基づいて自然原料を特許取得の配合を行うことにより、体重増加や不健康の原因となる炭水化物や糖分のへの欲望を抑えます。

なぜリアルW8が良いの?
 科学に基づいて自然原料を独自に配合したRW8により糖分や炭水化物の中毒を抑え、減量へと導きます。
 海洋性ミネラルと海洋性ポリフェノールを豊富に含む海藻エキスを原料に使用。
 植物ポリフェノールを豊富に含む特許取得の生豆エキスを配合。
 原料の効果を最大限に発揮させるように科学的に作られた特許を持つ製剤過程、RW8シークエンスを用いて開発されました。

Roy Takata
MyHealthyBrew.com
Asantae@shaw.ca

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/03/05 14:08:16

太り過ぎも肥満も同じ意味の言葉でしょ

Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/03/05 14:22:23

overweight と obese はdefinitionが違います

でもこのトピは商業目的なので利用規約違反です。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network