jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6238
履き心地の良いヒール
by Spring from 無回答 2012/03/03 21:12:25

そろそろ女性らしい格好をしたいのでヒールを履きたいのですが、幅が広いためか痛くて短時間しか履けません。

痛くなる場所は
・指の付け根あたりの両側(特に小指側)
・人差し指と中指の付け根あたり


幅広めでもはける痛くならないヒールを教えてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by Spring from 無回答 2012/03/10 19:34:20

トピ主です。

幅広めの靴はこっちでは売ってないのでしょうか?
痛いのを我慢して履くか、フラットとか履くしかなのでしょうか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/03/10 19:51:20

HUSH PUPPYのくつがはきやすいと思っています

私はなるべくスクエアトゥの靴を選ぶようにしています
それから、足が靴の中で滑らないようにかかとをあげたときに地に着く足の部分にあたる靴のそこに中敷をはるといいと思います



Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/03/10 22:37:48

レス2さんがおっしゃっている通り、square toeだと痛みが激減します。
私も幅が広いのでPointed toe heelsでは履けても20分も歩けません…。
あと、これは個人差があるかもしれませんがOpen Toesだとヒールでも長い間心地よく歩いていられます。
Res.4 by 無回答 from トロント 2012/03/11 10:32:17

トピ主さんはどちらにお住まいですか?
トロントエリアでしたら、walking on the cloud という店が扱っている靴は、
幅広ではきやすいですよ。多少のヒールもあります。

http://www.walkingonacloud.ca


Res.5 by レス4 from トロント 2012/03/11 11:10:39

レス4で追加です。
添付したリンクで Women's Dressに行くとヒールの靴が出てきます。
それぞれの靴のブランド名も書いてあるので、参考になるかと思います。

Res.6 by アエロ from トロント 2012/03/13 12:54:40

Aerosolesというアメリカのメーカーのヒール靴はどれも履きやすく、買って初めて履いた日でも足が痛くなりません。もしトロントにお住まいでしたら、ダウンタウンのTDタワーの地下にお店があります。アメリカに遊びに行ったときにここの靴をたくさん買ってきた友達もいました。

http://www.aerosoles.com/
Res.7 by Spring from 無回答 2012/03/14 07:47:32

レス頂けないかと思っていたのに、みなさんありがとうございます!

レス2さん
Hush Puppiesにもヒールあるんですね、知りませんでした。
ホームページを見たらウェッジとかもあるようです。これだと楽かもしれません。
早速お店に行ってみます。
中敷、スクエアトウ、勉強になります。

レス3さん
仲間がいました(笑)
私もPointed toe heelsでは履けても20分も歩けないです(泣)でもとんがってるが好きなんです。
square toe・Open Toes試してみます。

レス4さん
残念ながら教えてくださったお店は私が住んでいるところにはないようです。
でもいくつかのブランドはこちらにもありますので、調べてみます。

レス6さん
残念ながら教えてくださったお店は私が住んでいるところにはないようです。
アメリカやトロントに行く際に寄ってみたいと思います。


探せばいろいろとあるようですね。
この夏には女性らしい格好ができると思います。
みなさんのおかげです。ご親切にありがとうございました。


レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network