jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6235
ご本人の要望により削除しました。

Res.1   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.2   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.3   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.4   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/26 21:37:09

間違えじゃなくて、間違い、ですよね?
Res.6   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/27 00:07:08

「間違え」は「間違える」の動詞の連用形から転成した名詞で、文法的にはあっていますよ。
まぁ、一般的には「間違い」の方が多く使われると思いますが。。。



Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/27 00:23:47

こちらは、学校じゃなくて保護者の方が教師の募集担当をされてる・・・・んですか???
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/02/27 01:11:01

この学校は非営利団体なので、保護者の方々が役員などをして運営しているんですよ。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/27 09:57:46

同じバーナビーだったら、グラッドストーンにしておこっと。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/02/28 13:39:10

ちょうど良かった。
子供をどこの日本語学校に入れようか、迷ってたんです。
こちらのトピでちょっとした、評判が見えたような気がするので参考にします。

グラッドストーン、もうちょっと調べてみます。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/28 14:36:45

皆さん、日本語学校に通わすような子供がいる親なら、もっと大人になりましょう。

入力間違い(1度だけじゃないけど)にいちいち目くじら立てなくても…
これが気になるから他の学校にするのは自由だけど、グラッドストーンも、そんなモンスターばかりに来て欲しくないんじゃないですか?
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network