jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6231
日本人の方がやってるまつ毛エクステサロン
by まつ毛 from 無回答 2012/02/19 20:19:16

バンクーバーで有名と言われているまつ毛エクステサロンへ行ったのですが、
瞬きするたびに痛くてたまりません。
外したいのですがどこへ行けばいいかわからない&少し怖いので皆さんのお勧めを教えてください!

今回は私の英語がダメだったのか、希望があまり伝わらなかったみたいなので
出来れば日本人の方がやられている、又は日本人がいて、エクステが上手な方がいいです。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/03/05 10:34:30

元ルームメイトがウェストブロードウェイのところに通っています。
カナダラインから歩いて3分くらいらしいです。
私はまつ毛エクステをしないので上手い下手は分かりませんが、すごく自然についてます。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/03/05 11:22:23

目の周りの痛み辛いですね。大丈夫ですか?
グルーとリムーバーの相性もあるかと思いますので、施術されたお店でリペアなり取ってしまわれるなりされることをお勧めします。多分無料でしてもらえるのではないでしょうか?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/07 19:46:49

Res1さん そのブロードウェイのお店の名前を教えて下さい。
行ってみたいです。

Res.4 by まつ毛 from 無回答 2012/03/07 21:15:34

トピ主です。
返信遅れてすみません。気づいていませんでした。

結局、まつ毛を触るだけでも痛かったので指で取っていたのですが、
まつ毛がどんどん抜けて行ってしまったので、多分レス1さんのルームメイトさんが通っているサロンへ
行ってきました。
グルーが地肌にがっつりついていたらしく、取るのに1時間…。長かった…。
でもエクステはすぐそのあとに付けてもらったのですが、前のと全然違う!綺麗!
少しくらいの違和感は覚悟していたのですがエクステって本当に何にも付けてないみたいなんですね。
でもお値段が…ちょっとお高めでメンテナンスへ行こうかどうか迷っているところです。

レス3さん>
私が行ったサロンはブロードウェイ・シティ・ホール近くのFeatherLashes Beauty Loungeと言うところです。
フェイスブックで見つけました。
日本人の方は一人しかいないそうです。
Res.5 by Res1 from 無回答 2012/03/13 16:08:18

Res3さん、 元ルームメイトに聞いたところ、トピ主さんが行ったサロンと同じサロンだそうです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/03/15 08:10:15

トピ主さん
>バンクーバーで有名と言われているまつ毛エクステサロン

というのはどちらですか?差し支えなければ教えてください。
Res.7 by まつ毛 from 無回答 2012/03/15 22:38:27

レス6さん>Noir Lash Loungeと言うところです。
その後いろいろな方にこのお店の評判を聞いたのですが、やっぱり良くなかったです…。
下調べをちゃんとしておけばよかった〜と後悔しています。
他にも、Winkというサロンもあまり評判が良くなかったです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/03/15 22:51:03

Res.6です。

トピ主さん、情報ありがとうございました。
エクステをお願いしているO-Forestさんが6週間お休みなので、その間に行けるお店を探していました。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network