jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.623
乳首は育つ?
by むねなし子ハッチ from 無回答 2005/08/24 20:01:54

私の乳首は普段陥没気味な上、出てもちょっと小さめなので、なんとなく迫力に欠けるんです。(迫力ってのもなんですが・・。)
どのくらいが平均なのかよくわかりませんが、やはり男性なんかは大きめの方がすきなんでしょうか?
よく、胸を触り続けると大きくなるという話がありますが、乳首も大きくなったりするんでしょうか?
へんな質問ですみませんが、ちょっと自信喪失気味なもので・・。(*-.-*)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/24 20:12:53

私は育ちましたよ。片一方が陥没ですが彼がいつも痛いくらい吸ってたら陥没の量が変わりました。完全に全部でたわけじゃないですが。それに子供できたら授乳とかで大きくなるものじゃない?
でも、乳首って小さいほうが普通よくない?私は大きいのが中学生の頃から悩みです。整形する人もいるのに。奈美悦子だって整形したじゃん。(失敗されて訴えてたけど)
トピ主さんが羨ましいよー。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/25 12:28:23

あたしも最近自分の乳首が大きいのではないかと悩んでます。胸自体が小さいのに乳首は大きい。やっぱ乳首が小さい方が見た目もいいし、うらやましいです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/25 12:44:41

私も普段は陥没乳首です。
エッチの時はちょっと出てくるけど。
乳首小さくても悩んでますよ・・・
シャラポワちゃんみたいな感じになりたいなぁ〜。
 
Res.4 by 無回答 from トロント 2005/08/25 13:33:47

私の胸は小さめで悩む事が多いけど、彼は私のおっぱいが大好きで特に乳首がきれいだねって言ってくれます。
大きさは大きくも無く小さくも無いです。
 
Res.5 by むねなし子ハッチ from 無回答 2005/08/25 15:10:13

そうですか・・。大きくても小さくても悩みはあるんですね。私は胸自体もそんなに大きくないので、乳首くらいは・・・って思ったんですが。(笑)仰向けに寝ると悲しいくらい・・。肩幅が広くて骨格がしっかりしている方なので、余計に胸が目立たないんです。(泣)
こっちの人って平均胸がある人が多いので、やっぱり洋服とか着ててもかっこいいなーって思います。やせてても胸が大きい人とか、どうしたらそんな風に育つのか不思議でたまりません。
乳首の悩みから胸自体の悩みになってしまいました。すみません・・。m(_ _)m  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/25 15:53:43

私は1年前までBカップでしたが、ヨガ始めてから1カップ大きくなりましたよ☆
Cだと小さすぎないし重過ぎないからちょうどいいです。  
Res.7 by 育ちます from バンクーバー 2005/08/28 02:18:56

乳首って育ちます。

以前に付き合っていたMな彼女の乳首をつまんで苛めていたら、
育って大きくなりました^^;
付き合っていたのは1年程ですが、
付き合い始めから比べると2回り程大きく・・・。

最初から大きいよりも、
また小さいのを育てたいなぁ^^  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/28 11:26:15

乳首だけでなく、胸全体も大きくなりますかねぇ?もしなるなら、彼氏に頑張って胸揉んでもらいたいんですけど。人によるのかな・・・。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/28 20:10:52

↑なった。っていう人もいるけど疑わしい。私は無理だと思う。10年以上毎日揉んでもらってもちっとも大きくなってません。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/08/29 02:58:11

iiなあ  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/29 07:10:56

陥没直った方いますか?私は、結構それがなやみで、温泉にもいけません。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/29 09:55:28

そんなの気にしなくていいよ。恥ずかしいと思うのは自分だけ。どーしても嫌なら手術もあるけど・・・  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/29 22:47:06

私は少し違う悩みなんですが、乳首の周りの脂肪(小さいふくらみ)がたくさんあるのが悩みです。
 
Res.14 by 半没 from バンクーバー 2005/09/01 17:32:20

私は元々両方陥没でした。
出産後、7ヶ月間にわたる授乳で、乳首は巨大化(><)
よくお乳が出ていた右側は陥没が治りましたが、左はそのままです。
ようするに、左右アンバランスになってしまいました・・・。
治った右側も、いびつです。

でも。
そんなところが「下品でいやらしい」とカレが言います(笑)。
きれいな胸や乳首が好きな男性も多いでしょうが、デブ専とか老け専とか、
好みも千差万別ですよね。今のカレに出会う前までは、絶対にいつか整形しようと思ってたけど、今はよしとしています。  
Res.15 by ぽよぽよ from 日本 2005/09/01 18:36:29

乳首の陥没を治す簡単な商品があります。日本の乳児用品メーカー「ピジョン」の物です。元々授乳に困る妊婦の乳首陥没を治す商品です。
プラスチックのカップの中心に穴が開いていて、そこに乳首を入れて、ブラで固定して置くものです。プラスチックに押されて、乳首が前に出るように成る物です。私はこれで陥没が直りました。

乳首が吸われたり、引っ張っていると大きくなるし、色素が沈着して黒ずむように思います。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network