jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6225
生理の日をずらす方法
by 無回答 from 無回答 2012/02/12 23:21:11

ここは女性だけのコーナーと言うことで、お伺いします。
生理の日と旅行が重なってしまう予定です。約1週間のビーチでのバケーションです。いつも経血量も多いのでタンポンで水着というのも難しいくらいです。
オーバーザカウンターで得られる薬などありますか?教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/13 00:11:24

どのくらい(何ヶ月)時間がありますか?
ピルでズラすことはできると思いますが、3ヶ月くらいかけて2日ずつくらいズラしていくのがいいんですよね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/02/13 10:13:20

ちなみに初めてで一週間一気にずらすとかなりの腹痛に悩まされるのでご注意。 前にやって旅行中に死ぬかと思った笑。 
どの薬も副作用には気をつけて! 
By通りすがり
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/02/13 16:51:32

ビーチバカンスでおまんこ開放したいのね。
溝に食い込む糸みたいな水着でしょ?狙いは黒人?岩の陰でずこばこヌチュピチャ

あー
言い訳しなくていいからね。ソレ目的じゃないならタンポンで十分でしょ?
水着もばーさんがきるみたいなツナギのハンズぼんみたいなのきればいいのに、それも着ないしね。
よくもてないオヤジとかが、貧しいアジアの島々でちんこ満喫するのとおなじか。
どれくらいためてなの?万汁。ちんこつっこんだら、すぐ白濁のねっとり万汁絡んできそうね。
すぐわかるよ、みたら。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/02/16 01:36:52

質問者です。
返答ありがとうございました。
やはり、薬は使わずにタンポンを駆使して過ごそうと思います。そのために水着を黒のショーツタイプとかにしようと思います。レス3さんがおっしゃるような、紐みたいな食い込むタイプの大胆な水着は着れないですね。残念ですが。
みなさん、お答えありがとうございました。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/16 16:40:16

Res3…なんて下品な女。ビックリ。自分が男に相手にされなかったから、ひがんでるんじゃない?
生理の時に旅行なんて残念ですね。でもこんなアホな女気にせずに楽しんで来て下さいね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/02/16 21:21:55

再び、質問者です。

れす5さん。ありがとうございます。
そうなんです。せっかくの旅行なのに・・・私は生理痛はあまり無いのですが、量が多いんです。っもう血の塊みたいなのが出てきて半端じゃないです。

やっぱり水着は黒が良いですよね。今週末はショッピングへ行こうと思います。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/02/16 21:58:26

ディーバカップは?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/02/17 06:43:52

私はピルで1週間ずらしなんてたまにやりますけど、特に問題があったことはありません。
生理でわずらわしいことになるよりは薬で遅らせちゃったほうがいいんじゃ?と思うけど、
トピ主さんがピルユーザーじゃないなら副作用の可能性もあるのかな
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/02/21 11:16:41

確かにピルでずらすのが一番だと思いますが、普段使っていないと合わなかった時にもっと辛いかもしれませんね。また、最低1ヶ月くらい前には飲み始めなければなりません。私もピルで試しましたが、普段使わないので、生理は来ないはずなのに、ピルを飲んでいる間も、量は少ないもののずっと出血していました。
フライト時間がどれ位か分かりませんが、普段使っていないとフライト中に血栓ができたりすることもあるそうです。多い日用のタンポンを小まめに変え、また水着の下にもアンダーパンツを履くといいですね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/02/21 20:05:02

みなさん、ありがとうございます。
薬は使わないことにしました。
普段からどんな薬もあまり使わない人間なので。。。
ナプキンとタンポンで頑張ります。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network