jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6223
タロット占い
by 三浦 from バンクーバー 2012/02/10 23:29:47

この間、タロット占いに行ってきました。初めてだったんだけど、すごくよく当たるから、という友達の紹介で行ってみたんです。で、びっくり。いろんなこと、言い当てられて。今後、どうなるのかもちゃんと言ってくれて、なんか希望が持てました。$40というのも、お手ごろ。インド人の女性でとても、感じのいい人でした。もし、悩みとかあって、タロットに興味あるなら、彼女はお勧めです。Aziza という女性で、電話番号は、604-475-7680 でした。もちろん予約が、必要でしたけどね。行ってみる価値ありです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/02/11 07:17:47

宣伝ご苦労様です。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/16 08:38:26

とても興味があるので、情報を教えてくださって嬉しいです。
トピ主様、ありがとうございました。

>宣伝ご苦労様です。

いつも、疑問だったのですが、
毎回こういう書き込みをなさる方がいらっしゃいますが、同一人物なのでしょうか?
それともJPCANADAの関係者の方でしょうか?

なんの意味があってこういう事を書くのかとても不思議です。
色々な情報を手に入れたいので利用しているので、
たとえ広告的だとしてもユーザー側はかまわないと思うのですが・・・。

他の方もこういう書き込みをされそうと懸念してか、
ダイレクトに情報を教えてくれずらくなるし。
この手の書き込みにはデメリットしか感じられません。

何を書くのも自由ですけど、
もし会社関係者の方が、警告の意味で行っているのだとしたら、
なんとか他の方法を考えて頂きたいものです。

皆さんはそんなに気にならないのでしょうか?

Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/02/16 11:11:58

レス2さん、わかります。
口コミが全て広告とか関係者とみなされるのが嫌でみんな情報が流せなくなるなら、掲示板自体の意味がないと思います。そのうち、みんなもう少し詳しい情報が知りたければ直接トピ主さんにメールをして個別に聞かなければならなくなったりして。そういうことを言う人は一体何の為、何を求めて掲示板を見ているのでしょうか。不思議です。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/16 11:29:54

>いつも、疑問だったのですが、
毎回こういう書き込みをなさる方がいらっしゃいますが、同一人物なのでしょうか?
それともJPCANADAの関係者の方でしょうか?

ほ〜ら、トピ主さん引っかかった。

>宣伝ご苦労様です
と書けばトピ主さんはかっとして、冗談じゃないわとレスをするでしょ。レスが上がります。これが手の内です。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/02/16 15:16:34

ここでトピ主の三浦さんが出てきて「宣伝のつもりではなかったのですが」とレスがついてればそうかなとも思うでしょうが、逆に匿名で反論を出してくるあたりが自作自演色たっぷりということなのですよ。 トピの書き方も、「40$でお手頃」「希望がもてた」とか電話番号を載せたりしているところが宣伝っぽいと思われるのです。 タロット占いを初めて行ったのに40ドルでお手頃ですか? 普段は外食に10ドル払ったら散財したみたいに言ってるワーホリ学生の多いバンクーバーで? 

ちなみに、「宣伝ご苦労様」って言ってるのはいつも同一人物ではありません。 あと、宣伝行為は利用規約に触れますから。 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/02/18 21:14:52

レス2です。
匿名で反論したトピ主というのは私の事でしょうか?
そうだとしたら、私は全く関係ないです。
勝手な妄想カキコは恥ずかしいですよ。

私はどう思われてもかまいません。勝手におもっていても別にかまいません。
ただ、純粋にレス4さんの様な書き込みをする人の心理に興味があったので書いてみただけです。
業務目的等、何らかの目的があって書いているなら、それはそれでかまいませんし。

万一、利用規約に触れた方がいたとしても、JPCANADAの方が注意をすればそれで良いじゃん!
そう思うのは私だけなんでしょうか?

それより、そういう方を見つけては犯罪者のごとく叩いたりするっていうのは、人道的にありなのでしょうか?そういう人がごく一部だけではなく、もし本当に沢山いるというなら驚きです。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/02/19 08:03:53

JPCANADAはすべての掲示板を見てないと思います。 もし利用規約違反のトピが出ても、ユーザーから削除願いが出されなければそのままずっと放置されるというのが現状かと。 明らかに宣伝であるトピであれば利用規約に違反ですのですぐ削除願いが出せますが、こういうトピのように「いかにもお客の口コミ風」にしてあると、削除願いを出す訳にもいきません。 こういう「いかにも口コミ」みたいな宣伝、すっごく多いです。 そういった利用規約の裏をかいたトピは、レス2さん的には全然okなんでしょうか? 私は手口が汚いと思います。 Yelpとかでもそうですが、私は実際の口コミなら参考にできるのでありがたいけれど、身内の人がやる宣伝や、中にはお金をもらってこういう宣伝文句を色んな掲示板にトピをあげたりEメールで送ってきたりするのもありますし、そういうのは本当に迷惑です。 こういう宣伝は、大体書き込む内容や書き方が似通っている気がします。 きっと、「こういう風に書いて」って教えられるんでしょうね。  
Res.8 by レス2 from 無回答 2012/02/19 22:29:17

↑の方がおっしゃる様に、そういう事をとても気にされる方がいらっしゃるみたいですね。
日本でもステマとかいう手法が叩かれて問題になったとか?

宣伝目的だとしても「情報は情報」なので、リアルな口コミでなくてもOKだったりします。
こちらに来て間もない頃は、その存在を知る事が出来るだけでもありがたい場合もあります。

運営会社側が問題視してない程度の書き込みに対して、
何でもかんでも、宣伝だなんだと犯罪者のごとく叩くのはどうなんでしょう。
そういう「見張り番」みたいな方の為に、書き込みする勇気を減らす方がいるのも事実な様です。
そのせいで掲示板としての役割が十分に機能しないのであれば、
運営会社にとっても良くない事ですものね。

あからさまな宣伝はスルーされるだろうし、放置してはいかがでしょうか?
いつもいつも宣伝ご苦労さんとか、書いてあるのを見るのもあまり面白くありません。

書き込みしたくなるほど不愉快に感じるのは、何か原因があるのでしょうか?
単なる興味なのですが、そういう行為に至る理由が知りたいです。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network