jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6221
ジョギングで使用するスポーツブラについて。
by 無回答 from バンクーバー 2012/02/09 08:37:14

ジョギングを始めようと思っています。


スポーツブラを探しているのですが、ランニングやジョギングをされている方おすすめはありますでしょうか?
胸が大きい方で柔らかいので、できるだけ走っているときに安定するようなものがいいです。

lululemonなどで見たのですが、わたしには少し値段が高くて。
安めでいいものがあれば教えてください。


よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/02/09 20:31:26

パイずりできるサイズですか?

愛撫はおっぱいが一番感じます?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/09 21:15:48

↑くたばれゲス野郎!

私はジムでジョギングしていただけですが、私のお勧めとしてはワイヤーのきっちり固定できるブラをした上から、スポーツブラを付ける事です。(色々試した中で固定感が一番でした)
何も高いやつを買う必要は全くありません。
私も高めのやつを買ったりしましたが、やっぱり走ったら凄く揺れるし固定感があまり無く、、よく無かったです。
揺れるのは落ちる原因になるので、なるべく避けたい所です。。

ヨガとかする人にはワイヤーは邪魔なので、固定する必要も無いし、スポーツブラでいいですが。。
ジョギングには不向きに思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/02/10 01:09:30

揺らしてくっださい

揺れるおっぱいを見て、記憶して今夜のオナニーのおかずにする為に、
見にジムやロードワークに来てる方もいるんですよ。

素晴らしいことです。誇りに思って感じてください。

じゃんじゃん揺らしてください。




Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/10 01:15:11

レス1と3、
同一人物なんだろうけど、スポーツブラで盛り上がれるあなたは中学生?

あなた、絶対、モテないよ。
一生、おかずの心配をしていなさい!

それから、ここは男子禁制。
近寄らないように。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/10 07:36:09

私はUnder armourを使っていました。
スポーツチェックになら売ってたような気がします。
売ってるところと売ってないところがありました。

ちょっと高め(60ドルぐらい)でしたが、とてもつけ心地がよかったですよ。
私も胸が大きいです。
走る時はきちんと固定しておかないと、
あとで痛くなりますよね。

安いものは良くないです。
高くてもしっかりしたものを選ぶ方をお勧めします。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/10 07:40:58

Res 2 さん

ご自身の体験談を交えたご意見、参考になります。
わたしもヨガをやっていてそれ用のスポーツブラは持っているので、ワイヤーのしっかりしたものと組み合わせてみます。

ありがとうございました。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/02/10 12:17:53

返信2さん
>↑くたばれゲス野郎!

グッジョブです♪ 思わず吹いたしww


トピ主さん

私もワイヤー入りの普通のブラ(ちょっと固め)で走ってました。スポーツブラだと固定されないので逆に痛くて。ま、胸はミディアムサイズですが。大きいと2枚重ねがいいんですね〜
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/13 16:13:43

すみません、便乗させてください。

Vancouver Sun Run で走ることになり、スポーツブラを探しています。
これまで一度もスポーツブラをするほど真剣にスポーツをしたことがありません。

あちこちで売っていたと思っていたのですが、いざ探すと見つからないものですね。
皆さんは、どこでスポーツブラを買うのですか?
ルルレモンとスポーツチェックというのが、上で挙がっていますが、それ以外にも帰るお店があったら教えてください。

ちなみにサイズは小さめのCカップですので、普通のサポート力があれば大丈夫なんじゃないかと思います。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/13 21:41:18

走る速度にもよると思いますが、
ワイヤー入りってこすれて痛くないですか?
大きさにもよるのかな。

スポーツブラでもサイズが合ってなかったら、
アンダーがこすれて大変なことになりました。

スポーツブラはzellersやbayにもあると思いますが、
スポーツ用品店で買う方が種類も品もいいと思います。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/02/14 03:37:38

MECでも取り扱っていると思う。ランニング様のスパッツみたいのも見かけるので。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/14 08:34:22

ワイヤー入りのブラは固定感はいいんだけど、大量に汗をかくとワイヤーのあたりがかゆくなったり赤くなったりしました。

Victoria's Secretのスポーツ/ヨガブラは値段も安くきっちり押さえてくれる感じです。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/14 10:17:07

Res.5さん

トピ主です、スポーツチェックは見てなかったです。
ありがとうございます、さっそく見てみます!
ありがとうございます!
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/14 10:25:16

Res.7さん


普通のブラでランニングをするとワイヤーのところがこすれて赤くなってしまって不快だったのでスポーツブラを探していたのですが、2枚重ねは気がつかなかったです。
コメントありがとうございます!
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/14 10:30:42

Res8.さん


トピ主です。
わたしはWinnersで1つ見つけました。
日本のブラのサイズは70Fですが購入したスポーツブラは34Aでぴったりでした。
少し息苦しいですが走っているときには気にならず、揺れで痛いということもなく順調です。

普通のブラのサイズよりも小さめを着けてみるのもいいのかな、と発見できました。
参考になれば。

Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/14 10:35:19

Res.9さん

トピ主です。
ワイヤー入りだとこすれて、そこが赤くなってかぶれてしまいました。
「スポーツ」ブラなのに、スポーツ用品店をチェックしていませんでした。
The Bayやzellersにも行ってみます。
ありがとうございます!
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/14 10:38:11

Res.10さん

トピ主です。
MECが分からなくて、検索してしまいました。
縮めてそうやって読むのですね。
行ってみます、ありがとうございます!
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/14 10:45:31

Res.11さん

トピ主です。
わたしも同じトラブルに合いました。
汗をかく方なので、ワーヤー入りは少し不快でした。

Victoria's Secret はバンクーバーだとどこにありますか?
検索すると、YVRの中にできたとかそうでないとか?
気になります。
よろしくお願いします。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/02/14 15:48:40

Running Roomというランニング&ウォーキング専門店にあると思います。

http://www.runningroom.com/hm/
Res.19 by ランナー from バンクーバー 2012/02/14 21:32:46

私もRnning Roomで専用のブラをかいました。店員さんに相談するといいですよ。
金具のついたものや、ワイヤーもそうですが、長時間走るとすれて痛いそうです。
シンプルな形のものを勧められて買いましたが、今でもずっとそれを使っています。
少し、高めのを買いましたが、長い間使えるものなので、惜しくないですよ。
しっかりと、胸をサポートしてくれるので、気にせず走ることができます。
普通のブラで走るなんて、今では考えられません。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network