jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6220
アンダーヘア
by 無回答 from バンクーバー 2012/02/09 02:03:56

みなさんはアンダーヘアのお手入れはどのようにしていますか?
放置?剃る?抜く?永久脱毛?ブラジリアンワックス?
いろいろな方がいると思いますが、みなさんの処理方法や体験談を教えてください!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/09 02:05:15

ブラジリアン永久脱毛、その後は放置で手間なし。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/02/09 21:39:20

ブラジリアンワックスはいいらしい。でも私はしてもらうのに抵抗があって…。。ずっと剃ってますよ?

Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/02/10 03:21:58

私は先週初めてブラジリアンWAXをしてきました!

それまではたまに剃るくらいだったんですけど、面倒くさくなって。。


率直に言うと、

まだワックスの痛みを我慢した甲斐があったのかわかりません。


ネットで、安いところを見つけて行ったので、仕事がかなり雑だったのではないかと疑ってしまいます。

$25でした。全部ワックスするのに15分くらいでした。。


世間話してる間にテキパキとやってくれたのはいいんですが、

ワックスは火傷するかと思うくらい熱かったし、毛はすごい量を一気に抜かれるし、

おまけにアフターケア?とかないんですね!? (やっぱり安いところだったから?)

抜くとこ抜いたら、はい服着て、ですもん。



おまけに、後でよくみて気づいたのですが、少しだけ毛は残ってました。

一週間たちましたが、もう既にちらほら生えてきてます。 (それは私が元々毛深いからか)




3週間後にまた来いと言われましたが、また同じ所にいくか微妙です。

もし他にブラジリアンワックスを経験された方がいたら、感想聞かせてください!!
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/10 03:25:50

ワックスじゃなくて、レーザー脱毛にすれば通い続けなくても済むのに...

経済的に考えても、レーザーの方が安いと思います。
痛みも、ワックスの方が痛いと思う。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/10 03:37:17

レーザー脱毛できる所でよいお店ありますか?
私もアンダーヘアの処理がしたいので!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/02/11 15:29:28

夫婦でお互いに剃りあってます。
今日は私が剃ってあげる番。
はい、できたよ、終わりでは済まなかった。
愛も深まって一石二鳥。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/02/14 00:12:54

お互いに剃りあって楽しいのは最初だけー!
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/14 01:26:46

レーザー脱毛を考えている人は、30代までに済ませておいたほうがいいですよ。
(個人差があるけれど)アンダーヘアも若白髪ってあります。
1本だけ白いのが生えてくるとか。

髪の毛に白髪が生え始めたら、下にも生えてくるかもしれません。
下の方が遅いですけど。
白髪はレーザー脱毛できませんから、お早目に。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/14 12:14:39

ちょっとレーザーに興味が出てきました。
どこかいいところはありますか?
Res.10 by M from 無回答 2012/02/14 13:17:53

レーザーは下手がやると、一生傷が残ります。 色素沈着です。 なのでちゃんとレーザーの知識が有る人からやってもらいましょう。 この間、夜のニュースでやっていたばかりです。 まだカナダのレーザーには、消費者を守る適正な法律がありませんので、誰でもレーザーのビジネスが開業できるみたいです。 上手く行く場合は良いですが、レーザーの加減が強すぎて焼けどになった場合、傷は一生残ります。特に肌の色が濃い人はリスクです。


Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/14 13:36:51

Mさんは、ご自分がレーザー脱毛でトラブルになったのですか?

事故もないとはいえませんが、これまで誰からも聞いたことなかったです。
肌の色もアジア人(黄色やブラウン)の肌なら、問題ないと思いますよ。
テレビのニュースでやっていたのは、メキシコなどでやっている無免許の美容外科手術に関連したものではありませんでしたか?
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/14 14:24:57

私も、Mさんと同じTV番組見ました。
肌が黒い人だけではなく、白人女性でも、
いい加減な施術により、肌にダメージが残ってしまった人の例が取り上げられていました。
私自身、現在定期的にレーザー受けていますが、そこのテクニシャンから、
別のテクニシャンが起こしてしまった失敗例の話を聞いたことあります。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/02/16 09:28:32

そうですね〜
私はOラインやってますが、お尻がかゆくなってます。
主治医が見て「脱毛してるの?脱毛するとこうなるんだよねー」みたいに言ってました。
私の場合もレーザー後の一般的なトラブルだと思います。
レーザーで焼けたのかそれとも毛がないから炎症起こしやすいのかどっちか分からないけど、
その両方かも。
Res.14 by from バンクーバー 2012/02/16 23:10:04

素朴な疑問なのですが、、みなさん処理されている方ばかりの

ようですが、処理されてないかたもいらっしゃいますか?

私はぜんぜん気にしてなかったのですが

カナダにきてから周りの友人が皆しっかり処理している話をよく聞くようになり焦ることがありました
。。。

文化の違い??でしょうか(それかただ私が田舎っぺなだけでしょうか。)

処理したらチクチクいたくありませんか?

本当に素朴な疑問でごめんなさい。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/17 00:25:11

私も普段は特に処理していませんよ。
夏は水着から出てしまう位は処理しますけどね。
文化の違いというのもあるかもしれませんが、年代の違いとか、そういう事もあるかも知れません。
あとは美容関係のマーケティングに影響されているとか、色々な要素があるのでしょう。
ご自分の思うようにすれば良い事だと思います。
いなかっぺとか、そういうことは全く関係ないんじゃないですか。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/17 01:37:35

うん。私も田舎っぺとかは関係無いと思うよ〜?まだまだ日本人は剃って無い人の方が多いと思うし。
こっちに来て始める人が多いかな〜。私は日本に居た時からしてたけど、珍しかったよ?
温泉行ったら逆に恥ずかしかった><。生理の時に被れるのが原因で剃り始めたけど、一回剃ったらもう毛があるのが我慢出来なくなった。大体週2回剃ってます。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/02/17 05:51:34

可愛い子だったらまん毛ボーボーでもオケー


です。






Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/02/17 06:38:28

私もずっとぼーぼーのままだったんですけど、
あるとき処理したらあまりにすっきり快適なのでもう戻りたくないです。
私の場合普通に剃ってたらヒリヒリ痒くなってしまったので、
毛抜きで抜くようにしたら痒みもなく、痛みも少なく快適です。
最初は怖いかもしれませんが、慣れちゃうと逆に作業そのものが楽しくなります 笑

サロンでのレーザーやワックスなんかは
他人に施術される不安と恥ずかしさ、費用面の問題で躊躇してしまいます。
私は自分でプチプチ抜いてるのが気楽でいいです。

Res.19 by from バンクーバー 2012/02/17 07:51:06

なるほど、、、、スッキリしました!

回答してくださりありがとうございました!!
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/17 11:02:18

Res17.誰じゃてめえ!死ね!男禁制や言うてるやろ!勝手に閲覧すんな!入ってくんな!失せろ!
Res.21 by t from バンクーバー 2012/02/22 19:18:26

絶対レーザーおすすめです!確かに費用はかかりますが、私はたった4回の施術で大満足です。おそらくあと1回は行きますが、脇もブラジリアンもかなりつるつるになりました。ただレーザーは生理前と生理中は行かないことをおすすめします。施術中の痛みが強まるそうです。(私も経験積み。かなり痛かったです。)色素沈着についてどなたか言っていましたが、それはレーザー後に日焼けしたり、無理に毛を引っ張ったりするとなるみたいですよ。レーザーは副作用もないし、実は安心です。ただ行く回数は人によりけり。。私のように4回で終わっちゃう人もいれば、10回くらい行かなければ行けない人もいます。
Res.22 by カルガリー from カルガリー 2012/02/22 20:40:14

便乗で申し訳ないです。
どなたか、カルガリーでブラジリアンワックスのいいお店知りませんか?
私もどなたかが言われていたように、一度毛無しを経験したらもう毛有りには戻れません。

Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/02/22 21:53:31

毛無しでHしたら男性はびっくり仰天しませんか?
男性はどっちがいいのかなぁ?
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/22 23:15:16

むしろ毛ボーボーの方がびっくりされるよw
Res.25 by 無回答 from 無回答 2012/02/23 08:34:24

カナダ人は毛なし好きだよね
日本人はその逆?
中国韓国も毛ぼーぼーなのかな

Res.26 by 無回答 from 無回答 2012/02/23 15:13:21

プールのシャワー場で中国韓国人、見ますがボーボーですよ。

Res.27 by 無回答 from 無回答 2012/02/23 17:00:12

中国人もぼーぼーです。
わきげもぼーぼーだったかも。
ヨーロピアンもぼーぼーです。
全剃りはアメリカ人だけじゃないんですか?
今、シャワー室で見る限りツルツルはアウトですよ。
ほとんどいませんね。

Res.28 by 無回答 from 無回答 2012/02/23 17:03:19

そうそう、日本人のイン毛は直毛が多いのでクンにのとき邪魔かと思うし、
巻き込んで双方が痛いと思いますので、切ってくれ、剃ってくれと言われやすいと思います。
日本男子も同じくトリムしたほうがよいかと思います。

Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/02/23 21:47:59

私剛毛なもんでトリムするとパンツからツンツンと毛が突き出るよ…
あれをなんとかする方法はないものか
Res.30 by 無回答 from 無回答 2012/02/24 01:26:47

ほんならもう全剃りしかないでしょう!
Res.31 by 無回答 from 無回答 2012/02/24 14:19:13

ここに登場する女達ってまん毛のことで盛り上がるよね。
ちん毛のことで盛り上がる男っていないと思うけど。
まん毛ってそんなに気になるのか?

Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/24 18:28:17

●18さん

>毛抜きで抜くようにしたら痒みもなく、痛みも少なく快適です。

18さんのように、毛根から抜くようにしても、うっすら黒い点が残りませんか?

結局、点々々・・・・・というふうになりませんか?
それとも点々になってるのはあたしだけでしょうか???


レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network