jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6218
BBクリームについて情報ください。
by 無回答 from バンクーバー 2012/02/08 16:30:10

最近BBクリームが色んなメーカーから出ています。(元は韓国の製品?)よく知らなくてごめんなさい!
使われている方どこのメーカーがお勧めですか?スーパーストアーで見た物は匂いがすごく良かったです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/02/09 11:49:28

私はBRCTのジャズミンウォーターっていう紫色の容器のものを使っています。 匂いは最初ほんのわずかジャズミンっぽい香りがするかしないか? くらいで、慣れてくると匂いがわかりません(笑) 他のブランドや製品と比べたことがないのでわかりませんが、私の肌にはあってるようです。 ただ、SPFとか美白とか言ってますが、美白効果は感じたことないし、SPFもあやしいものです。 私の場合自分の肌色に似合うファンデーションを見つけるのが難しいので使っていますが。 
Res.2 by りんご from NB 2012/02/10 21:22:31

私は韓国のMISSHAっていうのを使ってますよ。
すごくのりがいいし、気に入ってます。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/16 22:11:46

私も最近見かけて気になってました。
ところで、これって、クレンジングは必要ですか?
少し色が付くって事は、ファンデみたいな色素が入ってるんですか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/02/17 14:25:27

クレンジングは必要だと思います。 多分きちんと洗顔しないと吹き出物が心配になると思います。 色がついていますが、肌にのせて時間が経つと自分の肌色になじんできます。 こちらで自分の肌に似合う色が見つからない人には便利。 でも基本的にはファンデーションみたいなものですが、色黒の人や極端に色白だと合わないかもしれません。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network